【最上もが】バイセクシャルでキスした相手は誰?セカオワSaoriが彼女

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最上もが キス 相手 誰 セカオワ Saori 画像

でんぱ組.incを8月に卒業されたばかり最上もがさんがテレビ出演された際にバイセクシャルを公表し話題となっています。それにしても突然の発表に驚きましたが番組内で告白したキスした女性芸能人って誰なんでしょうか?気になりますね。さっそく最上さんの気になる素顔に迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

 

最上もがのバイセクシャル公表

タレントの最上もがさんが17日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』に出演しバイセクシャルであることを告白しました。

そもそもバイセクシャルとは両性愛者という意味です。

恋愛対象が『男性』『女性』であり最近ではお笑い芸人のカズレーザーさんも告白されており女性では壇蜜さんもバイセクシャルなんだそうです。

なんだかビックリしましたね!

最上さんは女性を好きになる事に対して10代の頃から既に目覚めていたそうで普通に女の子に対して好きという感情を持っていたそうです。

すると番組で女性芸能人との恋愛エピソードについて次の様に語っていました。

「酔っぱらうとスキンシップが激しくなり、ハグしてきたりほっぺにチューしてきたり、けっこうドキドキしました」と最上。一緒に飲んでいたときに、突然押し倒されて「かわいいね」と言われ、ほっぺや口にキスされたこともあったという。

マジか!

お相手の方もバイセクシャルなんでしょうか?

それにしても何だか開いてはいけない扉を開いてしまった様で驚きを隠せません。

ちなみに番組で内ではお相手の方が結婚されているという理由でその存在を明かすことはありませんでした。

ちくしょー!

気になって気になって昨日から10時間しか寝られなかったよ(寝過ぎだろ!)

いったいそのお相手とは誰なのか調べて見ました。

スポンサードリンク

キスした相手はセカオワSaori

最上もが キス 相手 誰 セカオワ Saori 画像

調べて見ると間もなく直ぐに名前が上がったのが2名です。

・Saori(バンド:SEKAI NO OWARI)

・きゃりーぱみゅぱみゅ

二人とも金髪で個性的なキャラですよね。

最上さんとも非常に仲が良くSNSではその様子を見る事が出来ます。

しかしこの二人の内結婚されているのはSaoriさんだけです。

ではSaoriさんがキスした相手なの?

これまでSaoriさんのTwitterには数多く最上さんが登場しています。

更には最上さんのTwitterでも登場します。

二人の仲の良さはファンの愛で有名だったそうです。

仲が良いだけでは無くそれ以上の関係になったのでは?

実は過去にファンの質問に対してSoariさんは好きな人の性別は気にしないと答えておりバイセクシャル的な発言もしていそうです。

となればやっぱり最上さんのキスしたという相手はセカオワのSaoriさんで間違い無さそうですね。

まとめ

という事で最上もがさんのバイセクシャル発言について纏めてみました。

元アイドルの大胆告白で驚きましたが今後の恋愛についてもどんな人と交際し発展するのか気になる所です。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。