
早朝より茨城県の日立市で放火による殺害事件が起きました。当初は火災事件という事もあり火の不始末や放火なのかなと思っていましたが蓋を開けてみればなんとそこには一家を殺害する旦那の姿がありました。であれば犯人はどんな人なのか?自首をした小松博文容疑者について調べて見たいと思います。家族構成や画像で事件の真相を振り返って見ましょう。
茨城県日立市で火災による放火事件
家族を巻き込むとんでもないニュースが飛び込んできました。
茨城県日立市の県営住宅の1室で火災が発生し大人の女性1人と子供ら5人合計で6人が亡くなられたそうです。
しかもこのニュースどうやら只の火災による死亡事故じゃ無かったんです。
調べによると逮捕されたの小松文博容疑者でこの住宅で一家を共にしていた家族だったのです。
小松容疑者は犯行後に自首し容疑を認めています。
つまり家族を放火で殺害したという事ですね。
いったい何があったのでしょうか?
先ずは容疑者の人物とはどんな人なのか見て行きましょう。
小松博文容疑者が自首
今回茨城県日立市でおこった放火殺害事件で自首してきた男がこちらです。
自称会社員の小松博文容疑者(32歳)
ちょっと厳ついヤンキー感がありますね。
肌の露出を隠すような格好をしているので腕や足にタトゥーが入っている可能生が考えられます。
しかも自称会社員と言う事ですが近隣の住民の声では仕事をしている様子では無かったとの事です。
平日は1人で車の外装や内装をいじっている姿が目撃されており1年間で10台もの車を乗り換えていたそうです。
更に駐車場の料金も滞納していて封鎖されていたなどという話もありました。
となれば借金苦に保険金目当てなのか?
家族構成は?
ところで小松博文容疑者の家族構成について調べて見ると一緒に暮らしていた女性は内縁の妻なんだそうです。
二人は結婚をしておらずその間に4人の子供をもうけたそうです。
妻=内縁の関係(バツイチ)
長女=妻の連れ子
長男、次男、三男、四男=実子
という家族構成で7人で暮らしていたそうです。
それにしても亡くなられた子供たちが可哀相ですね。
殺害理由は?
殺害理由は明らかになっていませんが恐らく金銭トラブルが関係しているでしょう。
しかも長女は放火による死亡では無く刺殺であったそうなのでもしかしたら口論になって刺されてしまったのかも知れません。
それにしても内縁の妻と実子を全員殺害できますか?
ちょっと精神的にヤバいのかも知れません。
正気の沙汰とは思えないです。
事件発生当時は無理心中かと思われていた事件ですがどうやらまだまだ闇は深そうですね。
まとめ
という事で茨城の放火事件と小松容疑者についてまとめてみました。
子供を持つ親御さん達には心が痛いニュースですね。
以上参考にしてみて下さい。