アイドル エンタメ

【須藤凜々花】のろけ話のナルシストな内容とは?少し太った現在の画像は?

投稿日:

今年一番ブレイクしたAKBグループのメンバーと言えば恐らくこの人でしょう。元NMB48の須藤凜々花さんです。それもそのはずAKBの人気企画である選抜総選挙の舞台で堂々の結婚宣言し話題を持っていきました。これには現役メンバーや卒業生も激怒し批判が集中していました。そんな渦中の須藤凜々花さんがダウンタウンDX彼氏との『のろけ話』を語るそうです。果たしてどんな内容なんでしょうか?更には少し太った様にも見える現在の様子にも注目して見たいと思います。

スポンサードリンク

須藤凜々花のろけ話とは

9月14日放送のダウンタウンDXでどうやら須藤さんは彼氏との『のろけ話』を堂々と語ったそうです。

いったいどんな事を語ったのでしょうか?

彼氏と一緒の時も鏡をチェックするらしく、須藤は「『また見てるの?』っていつも言われます。『そんな事しなくてもかわいいよ』って…」とのろけ、浜田は「じゃかーしーわ!」とブチ切れる。

これって本当なの?

どんだけナルシストやねん。

ってゆーかついこの間卒業したばかりなのに相変わらずのリップサービスにネットがざわつきそうです。

その証拠に既にこんな声が飛び交っています。

・ガチ恋の人は見ない方が良い
・やりたい放題  など

本人からすればこれも含めて計算通り!多少の批判は覚悟の上なんでしょうね。

まさに須藤劇場!

でもこの行動に関しては本当らしいですよ。

調べて見るとNMBメンバーからも暴露されていました。

アイドルとしては普通の事なのかも知れませんが自宅でも常に鏡を見て意識しているそうでちょっとナルシスト気があるのかも知れないですね。

スポンサードリンク

少し太った?

ところでオンエアでの須藤さんを見ると少し太った様にも見えませんか?

これはきっと幸せ太りってやつですよね。

笑っているせいか頬の辺りが以前よりふっくらしています。

ちなみに総選挙の時はこんな感じでした。

彼氏がありのままを受け止めてくれるから安心したのかも知れません。

色んな意味でリアルに成長していくアイドルの姿ですが自分の決めた道を信じて進んで欲しいです。

それにしても衣装も大人っぽいし雰囲気が違うな。

まとめ

という事で須藤凜々花さんの『のろけ話』と太った事について調べて見ました。

アイドル界が激震した結婚発表から約3ヶ月が経ちましたがまだまだ話題が絶えなそうです。

果たして今後どの様にして芸能界を生き残るのでしょうか?

裏番組ではUTAGEスペシャルで卒業発表の話題を潰された渡辺麻友さんが出演されており何か巡り合わせなのかも知れません。

以上参考にして見て下さい。

スポンサードリンク

-アイドル, エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.