エンタメ

【中居正広】UTAGEで歌う姿が悲しそう!歌番組で見せる貴重な姿が話題に

投稿日:

UTAGE3時間SPが放送され元SMAPの中居正広さんの姿に注目が集まっています。歌番組に出演されるのはどのくらい振りでしょうか?もしかしてステージで歌うかも知れない。そんな淡い望みを感じさせてくれるシーンが印象的と話題になっています。その姿とは司会の中居さんが他の出演者が歌っている時についつい口ずさんでいるんです。しかしその姿がどこか悲しそう本当はやっぱり歌いたいのかも知れません。さっそく見て見ましょう。

スポンサードリンク

中居正広が歌う姿が悲しそう

番組放送中のモニターに映る中居さんを見ていると出演者の歌を口ずさんでいる様子が何回も映し出されています。

しかしその姿はどこか悲しそうに見えます。

たしかにこれまでSMAPとしてステージの上で歌って踊るスーパースターの面影がありませんね。

もしかして中居さんは本当は歌手としてSMAPとしてステージに立って歌いたいという気持ちの表れなのかもしれません。

そんな様子にファンもどこか切ない気持ちで見守る事しか出来ません。

スポンサードリンク

楽しそうな中居さんの姿も

しかしその一方で梅沢富美男さんと柏木由紀さんのデュエットでは二人が近付く様子に全力でツッコミを入れる姿も映っています。

普段の中居くんっぽい感じですね。

これはこれで楽しそう。

バラエティ番組で見る中居くんはいつも自分が楽しんでいますよね。

自分が楽しめば周りも楽しくなるとそんな思いでしょう。

まとめ

という事でUTAGEに出演中の中居正広さんについて纏めて見ました。

歌番組で見せる貴重な姿が話題になっていますがいつかステージで歌って欲しいですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.