アイドル

秋元真夏の出身高校や大学はどこ?フェリスの偏差値と将来の夢はアナウンサー

投稿日:

乃木坂46秋元真夏さんですが最近クイズ番組などに出演される事が多くなってきました。可愛らしいルックスと笑顔がキュートなメンバーはどれほどの学力をお持ちなんでしょうか?今日は秋元さんの通っていた高校や大学について迫って見たいと思います。果たしてどこの学校なのでしょうか?更に生徒会長もこなしていた秋元さんとはどんな人物なのか?偏差値も調べて見ました。

スポンサードリンク

秋元真夏(あきもと まなつ)

秋元真夏 可愛い 高校 画像

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1993年8月20日 (24歳)
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:153cm
合格期:1期生
選抜回数:16回
サイリウム:ピンク、赤

乃木坂46の秋元真夏さんを最近よくテレビ見かけます。

どうやらクイズ番組にも出演し頭の回転の速さという部分がメンバー内でも際立っている様です。

そんな秋元さんってどこの学校だったのでしょうか?

先ずは高校について調べて見ました。

高校はどこ?偏差値は?

調べて見るとどうやらこちらの学校を卒業したそうです。

東京家政大学付属高校

あまり聞き慣れない名前でしたが偏差値が54~60位ある私立の女子校でした。

しかし侮るなかれ東京都内では上位にあたる私立校です。

更に注目すべきは高校時代に生徒会長をされていたという実績です。

みなさん思う生徒会長ってどんな人ですか?

恐らく大半の人が【頭が良い】【リーダーシップがある】【真面目】などのイメージでしょう。

そもそも生徒会長を務めるのに嫌々やる人は少ないです。

自らの意思で立候補するパターンやこの人だったら任せられるという周囲の推薦があって役割だと思いますので校内でも一目置かれる存在だったのでしょう。

そんな生徒会長がアイドル?

まさにドラマみたいな展開ですがどうやら東京家政大学付属高校では芸能活動が禁止の為、直ぐに乃木坂46のメンバーとして活動は出来ずにいたそうです。

ではそんな秋元さんが進学先に選んだ大学はどこなんでしょうか?

スポンサードリンク

大学は「フェリス女学院大学」なの?

フェリス 大学 場所 画像

そんな秋元さんが進学先に選んだのはフェリス女学院大学でした。

都内でも有名なお嬢様学校なのですが偏差値は47でした。

どうやら秋元さんは学業との両立の為に無理せず進学を選んだみたいです。

そしてこの頃から乃木坂46メンバーとして本格的に活動も始めています。

その気になれば都内の有名な大学にも入れた程とも言われていますがアイドルとして先ずはやってみたい事があったのでしょう。

ポテンシャルの高さが伺えますね。

そんなフェリス女学院大学出身の著名人を見て見ると大神いずみさんや有賀さつきさんといったアナウンサーが多かったです。

更にはニュースキャスターも努める桐谷美玲さんの名前も有りました。

比較的文学系の方々たちが多いみたいなので秋元さんもきっと文系なんでしょう。

もしかしたら将来ニュースキャスターやアシスタントに抜擢されるかも知れませんね。

まとめ

という事で秋元真夏さんの高校や大学について調べて見ました。

笑顔がキュートな秋元さんですが将来はアナウンサーかも知れません。

歌って踊れるアナウンサーとして活躍して欲しいですね。

以上参考にして見て下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.