エンタメ 映画

【トリガール】主題歌を歌う「ねごと」って誰?曲名やタイトルは?

投稿日:2017年8月31日 更新日:

土屋太鳳さん主演の映画【トリガール】が9月1日から公開されますがひとつ気になっている事があります。それは主題歌が歌っているのか?という事です。聞いた事のある楽曲はスピッツの名作のはずですがそこにはハイトーンボイスで歌い上げる女性の声があります。ちょっと違和感を感じるのですがそれでも心地よい歌声が気になる!それではさっそく主題歌を歌う女性について調べて見たいと思います。

スポンサードリンク

主題歌は誰が歌っているの?

映画【トリガール】が気になりますね!

実は昔から鳥人間コンテストが好きでテレビでやっているとついつい見ちゃうんです。

きっと私の前世はライト兄弟だったのではと勝手に思っています。

更に土屋太鳳さんが可愛いって言うのもあるんですけどね(笑)

しかし今回は残念ながら土屋太鳳さんは置いといて主題歌について触れて見たいと思います。

皆さんトリガールの主題歌を聞いた事ありますか?

こちらの曲です。

あれ?

この曲知ってるよ!

って思ったそんなあなたはズバリ30代では無いでしょうか?

それもそのはずスピッツの名曲『空も飛べるはず』です。

ドラマ『白線流し』の主題歌にも使用されておりカラオケでも歌ってしまう男子いませんか?

まぁここにもその内の一人がいますけどね(笑)

でも今回いったい誰が歌っているのでしょうか?

調べて見るとガールズバンドの「ねごと」というグループなんだそうです。

いったいどんな方達なのでしょうか?

「ねごと」とは?

ボーカルの透き通ったハイトーンボイスが素敵な「ねごと」ですね。

楽曲も映画のイメージにピッタリでいつまでも聞いていられそうです。

ではもうちょっと個人について見てみましょう。

スポンサードリンク

蒼山幸子(ボーカル&キーボード)

あつくて へなり気味の笑顔。♨️🍳 #matureha

蒼山幸子さん(@sachiko_aoyama)がシェアした投稿 –

キーボードとボーカルを担当するのは蒼山幸子(あおやま さちこ)さんです。

生年月日:1991年1月19日
年齢:26歳
出身地:千葉県
血液型:AB型

お酒が大好きで自宅では熱燗を作って楽しんでいるそうです。

沙田瑞紀(ギター・コーラス)

ギターとコーラスを担当するのは沙田瑞紀(ますだ みずき)さんです。

生年月日:1991年3月12日
年齢:26歳
出身地:千葉県
血液型:B型

クラブミュージックに造詣が深くソロのDJとしても活動しています。

藤咲佑(ベース・コーラス)

ベースとコーラスを担当するのは藤咲佑(ふじさき ゆう)さんです。

生年月日:1990年8月26日
出身地:新潟県
年齢:27歳
血液型:A型

お菓子作りが趣味でメンバーにも配っているそうです。

ちなみに「ねごと」ではリーダーを務めています。

澤村小夜子(ドラムス・コーラス)

ドラムスとコーラスを担当するのは澤村小夜子(さわむら さやこ)さんです。

生年月日:1990年7月3日
出身地:千葉県
年齢:27歳
血液型:A型

ステージドリンクはバンホーテンココアを飲んでいてココアが大好きなんだそうです。

まとめ

という事で映画【トリガール】の主題歌を歌う「ねごと」について調べてみました。

それぞれ個性があって本当に素敵なガールズバンドですね。

これからの活躍にも期待したいです。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ, 映画

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.