エンタメ

こじはるの替え歌CMソングが可愛い!AKB卒業後の初ソロ曲とは

投稿日:2017年8月31日 更新日:

AKB48を卒業し益々綺麗になったと思われるこじはること小嶋陽菜さんですが自身の出演されているCMが気になったので色々と調べてみました。今回気になったCMとはこじはるが出演されている「皮ごごち」でどこかで聞いた事のあるようなフレーズのCMソングを歌っていました。もしかして替え歌?相変わらずのセクシーな歌声は健在でAKB卒業後の初のソロ曲になりました。いったいどんなCMソングなのでしょうか?さっそく迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

こじはるの出演CM動画

こじはるが出演するCMが話題となっています。

AKBを卒業しすっかり大人になりお酒を飲んでいる姿は感慨深いものがありますね。

それにしても可愛いなぁ。

こじはるって酔っ払うとどうなるんだろう?

甘い声で語りかけてくるのかな?

なんて妄想が膨らむ楽しいCMですよね。

もともとどちらかと言うと甘い声ですからとても魅力的ですからちょっとドキドキします。

デビュー当時からあまり変わらないルックスのこじはるですが本当に良いお姉さんに成長したそんな印象さえ感じますね。

小嶋陽菜(こじまはるな)プロフィール

小嶋陽菜 こじはる 可愛い 画像

生年月日:1988年4月19日
現年齢:29歳
出身地:埼玉県 浦和市(現:さいたま市)
血液型:O型
身長:164cm

2005年にAKB48の1期生としてデビューし2017年4月19日をもってグループを卒業されました。

癒やし系のキャラクターはAKBという枠を飛び越えモデルやCMや広告などにも抜擢されてきました。

スポンサードリンク

CMソングは替え歌?原曲は?

こじはる CM ソング MV PV 画像

『だけど気になる~♪』どこかで聞いた事あるフレーズですが皆さん覚えていますか?

知っている人は既にピンと来てるはずです。

それもそのはず実はアニメ【ママレードボーイ】の主題歌に使われていた『笑顔に会いたい』替え歌です。

甘い声で歌い上げるCMソングはAKBを卒業し初のソロ曲になりました。

こじはる CMソング 画像

こじはる CMソング 可愛い 替え歌 画像

素敵な表情がとても印象的です。

ところでなぜママレードボーイ主題歌が使われているの?

ママレードボーイとのタイアップ理由は?

なぜママレードボーイの楽曲を替え歌にしたのでしょうか?

気になりますよね!

実は今回の製品PRの為にこんなエピソードがあるそうです。

新商品「キリン 皮ごこち ゆずと伊予柑」の果実本来のやさしい甘みとほのかな苦みの余韻を、同じく“甘くて苦い恋心”を表現した。

つまり製品のイメージがアニメ【ママレードボーイ】にピッタリだったという事です。

甘くて苦い恋心って青春の切ない思い出が蘇ってきて泣けてくる・・・。

30代、40代の女子は正に世代ど真ん中で懐かしい記憶が蘇ってきますね。

まとめ

という事で小嶋陽菜さんが出演するCMソングなどについて纏めて見ました。

まさかママレードボーイの主題歌をこじはるが替え歌で歌うとは思いませんでしたがもしかして映画の実写化に出演されるのかな?

もし映画の情報が気になる方はこちらもチェックして見て下さい。

ママレードボーイ実写映画のあらすじやキャストは?いつ公開日で主題歌は?

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.