エンタメ

黒いポテリッチ黒胡椒味を松崎しげるが監修!発売はいつ?どこで買える?

投稿日:

黒いポテリッチが発売される!そんな事を風の噂で耳にしました。ちょっと気になったので調べて見ると爆笑しました。なんと松崎しげるさんが監修という事でパッケージには真っ黒な松崎さんが記載されています。いくら何でもやり過ぎだろとツッコミが入ったとか入らないとかも気になりますがそんな黒いポテリッチ黒胡椒味いつから発売されるのでしょうか?更にどんな味になっているのかどこで買えるのか?さっそく迫ってみたいと思います。インスタ映えしそうですよ!

スポンサードリンク

黒いポテリッチ

『黒いポテリッチが発売される』そんな情報を運転中の車のラジオから流れてきました。

う~ん。これは気になる。

皆さんもご存知のポテトチップスと言えばジャガイモを薄くスライスした茶色ですよね。

これまでに色んな味付けを食べた事がありますが個人的にはやっぱり「うすしお味」で落ち着いてしまうのです。

特に堅あげポテトが一番好き!

まぁそんな私の好みは置いといて話は戻りますが黒いポテリッチとはどんな商品なんでしょうか?

調べて見ると直ぐに見つかりました。

黒いポテリッチ 頃胡椒 松崎しげる 発売 いつ 画像

黒いポテリッチの正体とは黒胡椒味のポテリッチの事でした。

・・・しかもそこには松崎しげる監修の文字が!!!!

もう少し詳しく調べて見ましょう。

松崎しげる監修

今回の黒いポテリッチはどうやら松崎しげるさんが監修をされているそうです。

まぁたしかに日本で一番黒が似合うタレントと言えば松崎しげるさんですもんね。

噂では夜道を歩いていても気付かれないとか・・

カルビーの公式YouTubeにはPR動画もありました。

ノリノリ過ぎて爆笑!

PRは俺に任せろと言わんばかりに格好いいCMに仕上がっていますね。

それにしてもパッケージも載っている松崎さん黒すぎて見えない・・。

松崎しげる 黒胡椒 ポテリッチ 味 口コミ 発売 画像

これはこれでやり過ぎだろ!

では味の方はどうなんでしょうか?

スポンサードリンク

どんな味がするの?

今回の黒胡椒味はどうやらかなりパンチが効いた濃い味になっているそうです。

ちょっとお子様にはあまりオススメ出来ないかもしれませんね。

松崎しげるさん自身も次の様にコメントしているそうです。

黒胡椒のパンチが効いていてハードで辛い。それなのに後味がクリーミーで、まさに濃厚リッチなテイストに仕上がりました

という事はビールのおつまみとかに合いそうですね。

試しに一度は食べて見たいですね。

果たして発売はいつからなのでしょうか?

発売はいつから?どこで買える?

黒いポテリッチ黒胡椒味の発売はどうやら2017年9月4日からなんだそうです。

全国のコンビニなどで購入可能なんだそうですが9月下旬には発売終了予定との事で期間限定販売となります。

発売後は争奪戦が繰り広げられそうです。

まとめ

という事で松崎しげるさん監修の黒いポテリッチについて調べてみました。

たしかにインパクト抜群でコンビニで売ってたらついつい手に取っちゃうかも??

しかし色が黒いだけでここまで話題になるのは松崎しげるさんとナスDくらいですね。

もしナスDが気になる方はこちらの記事もご覧下さい。

ナスDが黒い理由や画像!名前の由来は?友寄隆英これまでの伝説が凄い!

最後までご覧頂き有り難う御座いました。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.