エンタメ

KOF98のCM可愛い水着美少女はRaMu!爬虫類好き教祖のカップや彼氏は?

投稿日:

携帯アプリゲームKOF98(キングオブファイターズ)CMが最近やたらTV流れているのを目にします。という事もあり凄く気になるんですよね!白い水着の女性の方が・・・。いったい誰なの?どんな人なのか調べて見るとRaMuさんという事が分かりました。果たして気になるRaMuさんとはどんな人なのか?更に彼氏はいるのか?カップはいくつ?さっそく迫ってみたいと思います。すると意外にも爬虫類好きな事まで分かってしまいました。

スポンサードリンク

『KOF98』CM美少女は誰?

最近やたらCMが流れていませんか???

携帯アプリゲームの『KOF’98』です。

どうやら1周年を迎えたみたいでめっちゃアピールしています。

なんだかんだであのCM気になるんですよね。

実はこの前まではイケメン俳優の市原隼人さんがラップを披露していましたね。

あのラップも妙に気になるし・・・。

今回は色んな意味で気になるし・・・。

さてそんな皆さんの疑問を解決すべく気になっているであろうCMに出演されている白い水着を来た美少女について調べてみました。

もしまだCMをご覧になっていない方は公式HPから見られるのでご覧下さい。

KOF’98公式ホームページ

果たしてどんな方なのでしょか?

RaMu(らむ)

白い水着を着たとても元気の良い女の子がいます。

最後に『イェイ♪イェイ♪』と飛び跳ねていますがめちゃくちゃ可愛いので気になりました。

一生懸命ネットで探しました。

そしてついに見つけました。

どうやらこちらの女性です。

名前:RaMu(らむ)
生年月日:1997年7月31日
現年齢:20歳
出身地:埼玉県
血液型:A型
瞳の色 :黒
毛髪の色:黒
身長:148 cm
体重:38 kg

可愛いですよね。

どうやらRaMuと書いて『らむ』と読むそうです。

電撃を放ちそうな刺激的な名前ですがいったいどんな人なのかもう少し詳しく見て行きましょう。

スポンサードリンク

教祖と呼ばれる理由は?

RaMuさんはどうやら『教祖』と呼ばれているらしいです。

何やら怪しい宗教でもやっているのか???

別にそうゆう訳では無さそうです。

高校生時代の2014年から『Vine』に体を張った映像の投稿を始め女子中高生の間で「RaMu教」の「教組」と呼ばれていたそうです。

現在ではその名残なのかYouTuberとしても活躍しています。

RaMuチャンネル

身体を張った芸人顔負けのパフォーマンスが得意でTwitterで変顔だって余裕で載せちゃいます。

可愛い顔と変顔のギャップが素敵ですね。

爬虫類が好き?

変顔どころかどうやらRaMuさんは『爬虫類』が大好きなんだそうです。

爬虫類ってもしかしてトカゲとか??

自身のTwitterでは可愛さの余り変わった愛情表現で視聴者に伝えてくれます。

この娘なかなかワイルドだろ~!

可愛すぎてしっぽを噛んでやったぜと言わんばかりの愛情表現です。

カップサイズは?

ではそんなRaMuさんですが豊満なボディとサイズはどの位なのでしょうか?

Wikipediaを見てみると・・・

スリーサイズ 90 – 58 – 80 cm
カップサイズ H

これは凄いですね。

どうやらグラビアアイドルとしても注目を集めているそうです。

彼氏はいるの?

KOF98 CM 水着 RaMu 彼氏 画像

そんなRaMuさんに彼氏はいるのでしょうか?

最近のSNSやブログを見ても彼氏の存在を匂わせる様子がありません。

しかし調べて見ると以前のブログで彼氏と堂々と交際してます宣言をするほどでした。

つまり隠す気が無いオープンな女性みたいです。

もし噂の彼がいたとしたら直ぐにバレるでしょうね。

っていうかバラすでしょうね。

まとめ

という事で気になる話題のCM美少女について調べて見ました。

グラビアだけでは無く爬虫類好きという事で動物番組など今後の活躍が期待出来そうですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.