エンタメ

【とくダネ】後任MCの海老原優香アナが可愛い!性格破綻とは?

投稿日:

とくダネ新MCに抜擢された海老原優香アナウンサーをご存知でしょうか?今年入社したばかりの新人アナウンサーですがなんと過去に幾つものミスコンで賞を総なめにしてきた可愛い女子アナなんです。早くMCとしての姿を見たいのですが後任MCはいつからなのか?気になる所に迫ってみたいと思います。更に調べて見るとなんと「性格破綻」というワードが出てきます。果たして性格破綻とはどう言う事なのでしょうか?

スポンサードリンク

海老原優香(えびはら ゆか)

出身地:東京都
生年月日:1994年4月3日(23歳)
血液型:B型
最終学歴:学習院大学文学部英語英米文化学科
勤務局:フジテレビジョン
部署:編成制作局アナウンス室
活動期間:2017年 –

海老原優香さんは学生の頃から美しくその美貌は有名だったそうです。

大学3年の時に「ミス学習院コンテスト2015」でグランプリを受賞し各学校のグランプリが集まる「Miss of Miss Campus Queen Contest2016」では準グランプリに輝いています。

その他にも『ミス大島椿』『ミスアンパカTV賞』『毎日美女大学』『ミス・インターナショナル ファイナリスト』などあまり聞き慣れない賞まで獲得しています。

巷ではミスコン荒らしとまで言われ極め付けは『東京ガールズコレクション』にも出演されています。

モデル業界でも放っておけない逸材って事が分かりますね。

顔だけ見ても可愛いだけでは無く品のあるキレイな方というイメージですね。

実はそんな海老原さんが『とくダネ!』の新MCに抜擢される事となったそうです。

とくダネのMCはいつから?

朝の情報番組『とくダネ!』の新MCに抜擢された海老原アナですがいったいいつからなのでしょうか?

9月いっぱいを持って現MCの菊川怜さんが卒業されます。

9月30日が土曜日の為にどうやら9月29日(金)が最後の出演となるそうです。

という事は海老原アナはその翌週からで10月2日(月)からスタートとなります。

果たして小倉キャスターとのやりとりは大丈夫なのでしょうか?

最初はちょっとイジワルな質問とかされそうですね。

スポンサードリンク

性格破綻って何?

性格破綻 海老原優香 画像

海老原さんの事をもっと調べて見ると「性格破綻」という言葉が出てきます。

しかし性格破綻ってどう言うことなのでしょうか?

調べて見ると「社会生活ができないほど性格に欠陥のある人」の事を言うそうです。

そんな人がアナウンサー???

なにやら闇を感じますがこれに関しては決定的な証拠や証言がありません。

なぜこんな言葉が出てしまったのか?

ミスコン荒らしとまで言われている様子を良い風に思わない人達が流したデマの様な気がします。

もし本当に性格破綻者であれば社会に適合出来ない人なので社内でもそうそうに噂になるでしょう!

まとめ

という事で海老原優香さんについて調べて見ました。

それにしても早く『とくダネ!』で小倉キャスターとの絡みが見たいですね。

小倉さんの鼻の下が伸びそうです(笑)

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.