エンタメ

ブルゾンちえみのメイク道具や方法は?マラソンでも化粧落ちない理由とは

投稿日:

24時間テレビチャリティマラソンという大役を努め無事の完走したブルゾンちえみさんですがどうやらネットではメイクの事で色々と話題になっているそうです。当初メイクが乱れたりすっぴんになったりするのでは無いかと心配されていましたが思いの外乱れることも無く結局化粧直しせずにゴールまで行きました。ブルゾンちえみのメイク道具は何を愛用しているのか?マラソンしてもメイク落ちない理由や方法は何なのか?さっそく迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

ブルゾンちえみ愛用のメイク道具は?

ブルゾンちえみ メイク道具 愛用品 方法 理由 画像

24時間テレビのチャリティマラソンで見事完走したブルゾンちえみさんはどうやら90㎞もの距離を走行しました。

ゴールした瞬間思わず涙がこぼれましたね。

テレビの前でも泣いた人いるのでは無いでしょうか?

そんなブルゾンさんはマラソンランナー史上初の当日発表として話題にもなっていましたがもう一つ世間では気になっている事があるそうです。

それは化粧が落ちないメイク!

あれだけの距離と時間を走ってメイクが落ちないのですが化粧直しはしていないそうです。

いったいどこのメイク道具を使用しているのでしょうか?

Twitterからの情報で調べて見るとどうやらブルゾンさんは市販のメイク道具を愛用されているそうです。

少し前の情報ですが女性ってあまり頻繁にコスメを変えたりはしないと思うので現在でも愛用されているのでは無いでしょうか?

メイク方法は?

そう言えばブルゾンさんのメイクって最近結構流行ってますよね。

街を歩いて居ても良く似たメイクをしている人を見かけます。

ブルゾンさん自体も芸人としてメイクしているのでは無くガチで好きという事であのメイクをしているそうです。

だから普段もブルゾンメイクしています。

ではそんなメイク方法とは?

動画にて上手に解説されている方が居ましたのでこちらを参考にしてみて下さい。

メイクさえバッチリ決まればもうブルゾンさんに見える事間違い無しですね。

みなさんもやってみて下さい。

スポンサードリンク

メイクが落ちない理由は?

ブルゾンちえみ マラソン 画像

そして最後にどうしてマラソンでもメイクが落ちなかったのか?

もちろん化粧道具の性能という面でも向上していると考えられます。

ウォータープルーフの耐久性を証明した結果でもありました。

しかしその一方では普段から汗を気にしたり意識しているブルゾンさんは女優なみに発汗量をコントロール出来ているそうです。

意識的にやっているのかは別として顔中汗まみれになったり髪の毛も思ったより濡れていなかったりしてますね。

又、天候にも恵まれ日中も灼熱高温までは行かず例年よりは少し涼しいという環境だったそうです。

とは言え天候までも味方につけたブルゾンさんが無事完走出来て良かったです!

まとめ

という事でブルゾンちえみさんのメイクについて色々調べてみました。

今後メイクのCMや特集が組まれる可能生もあります。

ファッションやメイクでもまだまだブルゾンフィーバーは続きそうですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.