エンタメ

片岡安祐美プロポーズの言葉は?生公開でサプライズ!感動の画像や動画は?

投稿日:2017年8月27日 更新日:

24時間テレビの企画で片岡安祐美さんが公開生プロポーズを受けました。感動的なサプライズはテレビの前で涙する人も多かったのでは無いでしょうか?いったいどんなサプライズ企画だったのか画像や動画で振り返ってみたいと思います。そしてプロポーズの言葉とは気になる所まで迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

片岡安祐美(かたおか あゆみ)

出身地:熊本県熊本市東区
生年月日:1986年11月14日(30歳)
身長:153cm
体重:48kg
投球・打席:右投右打
ポジション:二塁手

片岡安祐美さんは恐らく日本で一番有名な野球選手では無いでしょうか?

女子と言えばソフトボールという印象を受けます。

なかなか野球の世界では女子が活躍できるほど甘くないのが現状でしょう。

そんな中で片岡さんは女子硬式野球で結果を残し続けています。

2002年からは4年連続で女子野球日本代表に選出され、2003年には大会初本塁打(ランニング)を記録。2005年もオーストラリア・ゴールドコーストで開催される女子野球世界大会の日本代表に選出された。2008年第3回ワールドカップ女子野球の日本代表に選出された。

硬式ボールって石の様に固くて素人がバットに当たっても場所悪いと手が痺れちゃうんですよ!

ほんと凄いですね。

現在は茨城ゴールデンゴールズというチームで監督兼選手として活躍しています。

小林公太(こばやし こうた)

出身地:東京都世田谷区
生年月日:1991年9月1日(25歳)
身長:185cm
体重:79kg

小林公太さんはもともと横浜ベイスターズで投手として入団しますがプロでは通用せず2012年に戦力外通告を受けます。

まだまだ年齢も若い為、野球の道を諦められない小林さんは海外のマイナーリーグでプレーを続けますがそこでも思うように活躍が出来ず解雇となっていました。

その後はラーメンの修行をしラーメン店のオーナーとしてオープンまで漕ぎ着けました。

またそんな小林さんは片岡さんの彼氏としてこれまでテレビなどで何回も出演されています。

仲の良い姿は本当に爽やかで美男美女のカップルとしても有名です。

結婚間近と言われていますが果たして・・・。

スポンサードリンク

プロポーズ言葉は?ドッキリ生公開

そんな野球界のアイドル選手事『片岡安祐美』さんですが実は24時間テレビで公開生プロポーズをされました。

しかもドッキリ企画で!

片岡さんは番組が用意した偽カップルの公開プロポーズを見守る大役でした。

しかしプロポーズがまさかの失敗に・・・。

そこから練習通りの小芝居が入り本当のサプライズでのプロポーズが始まりました。

『僕と結婚して下さい』

プロポーズの言葉はシンプルな言葉で愛を表現しています。

片岡さんの驚く姿に思わず涙してしまいました。

なんか本当に幸せそうでした。

今回のサプライズプロポーズ大成功です♪

まとめ

という事で公開生プロポーズの様子を纏めてみました。

片岡安祐美さんと小林公太さん本当に幸せになって欲しいですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.