エンタメ

【ほんとにあった怖い話2017夏】手越祐也が出演したロケ地&撮影場所はどこ?

投稿日:

ほんとにあった怖い話(通称:ほん怖)ですが2017年の夏もいよいよ放送されます。怖い話って聞くと昔から嫌だけども聞きたいし見たいって思う人が多いですよね。果たして今回はどんな内容になっているのでしょうか?また今回は手越祐也さんが久しぶりに俳優として演技されるという事もあり注目してみたいと思い色々調べて見ました。手越さんが出演される『或るマンション』が撮影されたロケ地はどこなのでしょうか?さっそく迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

ほんとにあった怖い話

毎年恒例となったほんとにあった怖い話ですが今年の夏もどうやら放送される様です。

暑い夏にはピッタリの内容ですが関東では涼しい日が続いているのでちょっと困ります。

とは言え怖い物見たさに毎回ついつい見ちゃうのですが今回の内容はどんな感じなのでしょうか?

手越出演「或るマンション」とは

今回ピックアップするのは人気のジャニーズから出演となった手越祐也さんの主演で『或るマンション』です。

『手越と或るマンション』

なにやらスキャンダルのにおいがプンプンしますが今回ばかりはそんな事も気にならないと思います。

何故ならば・・・あらすじを見て見ましょう。

清掃会社に勤務する稲葉秀一(手越祐也)。他人と関わる仕事が苦手なため大学卒業後、特に目標ものなく、仕方なくこの仕事についた。ある日古びたマンションの清掃を担当することになり、エレベーターでサラリーマン風の中年男と乗り合わせる。エレベーターが上がるにつれ、蒸し風呂のように暑かったはずなのに、ゾクっと寒気を感じ、妙な物音を耳にし、嫌な空気を感じてしまう。そして先にエレベーターを降りた秀一が振り返ると、赤い服を着た髪の長い女が中年男に張り付くように立っていた。程なくして、忘れ物をとりに再び駐車場に戻ると、なんとあの中年男が飛び降り自殺を図っていたのだ。恐怖のあまり立ち尽くす秀一。しかし現場検証をする鑑識員の背後にまたあの赤い服の女が立っていたのだ…。

赤い服の女性・・・。

なんだろう個人的にはNGT48が思い浮かんでしまいます。

まぁこんなに可愛い幽霊だったらOKなんでしょうが・・・。

それにしても幽霊界にもアイドルってあるのかな???

話はそれましたが皆さん手越さんの俳優姿って見たことありますか?

実は今回の出演で3年半振りなんだそうです。

最近ではイッテQなどで身体を張るイメージが強かったのである意味こうゆう真剣な顔は久しぶりなのかも知れません。

新しい一面にファンも大喜びでしょう。

スポンサードリンク

ロケ地&撮影場所はどこ?

では今回『或るマンション』が撮影されたロケ地はどこなんでしょうか?

こちらについて調べてみるとTwitterから有力情報がありました。

撮影はどうやら8月の上旬だったみたいです。

もっと詳しく場所が知りたいって言う人にはこちらをご覧下さい。

ここで撮影が行われていたそうです。

近所の住民はラッキーでしたね!

まとめ

という事でほんとにあった怖い話から手越祐也さん出演の『或るマンション』について調べてみました。

今回あくまでもマンションは撮影の為に使用されたみたいですがそれにしても不気味です。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.