アイドル

渡邉理佐の高校や卒アル画像は?可愛い人気メンバーはいつからノンノモデル?

投稿日:

欅坂46でも人気が高い渡邉理佐さんは演技力にも定評があり欅坂メンバー初の専属モデルとしても人気雑誌『non・no(ノンノ)』でも活動しています。そんな才能豊かな可愛い19歳はどこの高校を卒業されたのでしょうか?出身校について調べて見ました。更には禁断の卒アル画像も見たいですよね。果たして卒アル画像は流出しているのか?またモデルの活動はいつからしているのか?さっそく迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

渡邉理佐(わたなべ りさ)

渡邉理佐 ノンノ モデル 卒アル 高校 画像

生年月日:1998年7月27日 (19歳)
出身地:茨城県
血液型:O型
身長:163cm
合格期:1期生
選抜回数:4回
サイリウム:白 青

欅坂46には『わたなべ』が二人います。

『渡辺梨加』と『渡邉理佐』です。

良く似た漢字なので渡辺梨加さんを(べりか)渡邉理佐さんを(べりさ)と呼ぶこともあるそうです。

テレビ欄や雑誌などをチェックする際は要チェックですね!

高校はどこ?

茨城出身の渡邉さんですがいったいどこの高校だったんでしょうか?

実はこれについてはハッキリとして分かる情報は無くネット情報などの噂によると【取手高校】【取手第一高校】【取手第二高校】などの取手方面ではないかという事です。

取手って???

恐らく県内じゃない方にはあまり情報が無い地域だと思いますが千葉県の我孫子市に近い場所にあります。

過去には【取手第二高校】が桑田や清原を要するKKコンビでお馴染みの【PL学園】を破り甲子園で優勝を果たしています。

しかしなんで渡邉さんが取手付近の高校出身と噂なのでしょうか?

それには癖の強い訛り(語尾が発音が上がったりする感じ)が無かった為と言われています。

北茨城や地域に寄っては癖の強い訛りが特徴的なのが茨城弁です。

たしかにお笑い芸人でも『つぶやきシロー』『カミナリ』を見ても茨城訛りを感じますよね。

渡邉さんにはあまりそんな感じがしないという事もあり千葉よりだったのではという事です。

ちょっと信憑性には乏しそうですね。

卒アル画像はあるの?

そんな渡邉さんですから出身校がハッキリしていない為、探してみても卒アルが出てきません。

現在19歳ですからついこの前まで学校に通っていた訳ですから流出してもあまり変わりは無いのかも知れませんね。

欅坂の衣装もどちらかと言うと制服っぽい衣装が多いのでこんな感じだったのでは無いでしょうか?

これじゃ普通に可愛いですね(笑)

そんな可愛いらしいルックスは欅坂46で初の専属モデルにも選出されています。

スポンサードリンク

いつからノンノモデルになった

渡邉さんは現在人気フッション雑誌の『non・no』に抜擢されておりモデルとして活躍されています。

見た目の雰囲気的には『仲里依紗』っぽい感じがしますね。

ではいつから専属にモデルになったのでしょうか?

2017年3月21日、女性ファッション誌『non-no』の創刊45周年記念イベントに出席し、松川菜々花、山田愛奈とともに同誌の専属モデルに起用されることが発表された

4月には撮影の様子がUPされていました。

緊張されているんでしょうか?まだまだ初々しい感じがしますね。

女性からの人気も集まれば今後も幅広く活躍が期待出来そうです。

まとめ

という事で渡邉理佐さんについて調べて見ました。

アイドルしての顔とモデルの時では少し表情が違いますね。

演技力も高いと評判なので今後の活躍が本当に楽しみです。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.