エンタメ

【ほん怖】北川景子と川栄李奈のナース服が可愛い!ロケ地&撮影場所はどこ?

投稿日:

ほんとにあった怖い話2017夏もヒンヤリする話がいっぱいですね。中でも夏の怪談と言えば『病院』ですよね。怖い話の鉄板はどんな事よりも恐怖を感じるでしょう。そんな病院ネタである『コール』の回に出演されるのは北川景子さんや川栄李奈さんなどです。いったい可愛い二人が再現する内容とはどんな事なのでしょうか?可愛いナース服姿を一足先に覗いてみましょう。また撮影された病院はどこなのか?ロケ地についても調べてみました。それではさっそく迫ってみましょう。

スポンサードリンク

「コール」あらすじ

ほんとにあった怖い話から鉄板と言えばやはり病院ネタでしょう!

『病院=恐怖』

私も病院は苦手で注射はもちろん血を見るのが怖いんです。

更に夜の病院って・・・。

想像しただけで背筋が凍ってしまいます。

看護師の深川京香(北川景子)がつとめる総合病院の417号室に入院していた患者が深夜に何度もナースコールを鳴らし、苦しみながら亡くなり、その日から、誰も入院していない417号室のナースコールが毎晩、繰り返し鳴るようになる。以降、417号室に入院してきた患者が突然死する事態が相次ぎ、やがてその部屋は「死に部屋」と呼ばれ始めた。同僚看護師の横山詩織(川栄李奈)は京香に、「あの部屋は使わないほうがいい…」と警告するが、京香は「そんな噂に振り回されてどうするの」と、主任という立場上、この不穏な状況を認められないでいた。そんなある日、京香の弟・篤史(志尊淳)が大ケガをし、京香の病院に運び込まれ、417号室に入院することになり・・・

これって実話なんですよね?

もはや事件じゃ無いでしょうか!

417号室がトラウマになりそう。

出演者は誰?

今回メインの出演者はこちらの方々です。

『北川景子』『志尊淳』『川栄李奈』

イケメン俳優の志尊淳さんは患者役です。

爽やかで格好いいですね。

看護師さん達もこんなイケメンが入院してたら特別扱いしてしまいそうですよね。

さらに北川景子さんと川栄李奈さんはナースです。

こんなん用事がなくても絶対呼んでしまいます(笑)

ナース服姿が似合って可愛いですよね。

ほんとにあった可愛い話だったら大歓迎です!

スポンサードリンク

北川景子と川栄李奈のナース服が可愛い

そしてこちらが怖い中で唯一の天使の様な二人です。

北川さんと川栄さんのナース姿だけで癒やされますね。

ベテラン看護師と新米看護師って感じですね。

ロケ地&撮影場所はどこの病院?

今回撮影されたロケ地はどこでしょうか?

川栄さんは6月頃に自身のTwitterで次の様に呟いています。

同じ頃に病院でロケされているという情報もありました。

更に調べてみるとどうやらこちら病院みたいです。

松戸リハビリテーション病院

評判は良さそうなリハビリ施設なんですがこう言った撮影があると心霊スポットに見えてしまいます。

撮影は6月という事で早い段階だったんですね。

まとめ

という事でほんとにあった怖い話の『コール』について調べて見ました。

北川さんと川栄さんのナース服姿だけでも見る価値がありそうな神回の予感大ですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.