アイドル

渡辺梨加の可愛い卒アル画像!就活で落ちまくった人気メンバーの大学はどこ?

投稿日:

欅坂46で安定した人気を誇る可愛い渡辺梨加さんですが実はポンコツというエピソードもあるそうです。いったいどんなポンコツエピソードなんでしょうかね?ルックスが可愛いだけに気になります。また現役大学生の可愛い卒アルは出回っているのか?人気メンバーが通う大学はどこなのか?渡辺梨加さんとはいったいどんな人物なのかさっそく迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

渡辺梨加(わたなべ りか)

渡辺梨加 可愛い 卒アル 大学 就活 画像

生年月日:1995年5月16日 (22歳)
出身地:茨城県
血液型:O型
身長:165cm
合格期:1期生
選抜回数:4回
サイリウム:水色 水色

渡辺梨加さんは現在欅坂46の人気メンバー活躍し更には可愛いルックスからエース候補とも呼ばれています。

またファッション誌「LARME(ラルム)」からモデルとして活動しています。

それだけに女性のファンも多くなっています。

卒アル画像が見たい

そんな可愛い渡辺さんですがやっぱり見たいのが卒アルですよね。

小学校?中学校?高校?

アイドルになる前はどんな娘だったんだろう?

そんな普段見られない感じが堪らない『卒アル』ですが残念ながら渡辺梨加さんの卒アルを見つけることが出来ませんでした。

もし卒アルが流出するとしたらこんな感じでしょうかね?

ダメだこりゃ!

可愛すぎる。

こんな可愛い卒アルだったらきっと誰かが流出させているでしょうね。

もし新しい情報などがあればまた探してみたいと思います。

スポンサードリンク

高校・大学はどこ?

渡辺さんの高校ですがどうやら公表はされていない様です。

茨城県の東海村出身という噂もありあまり詳しく探られる事を嫌がっているのかも知れませんね。

一部の情報では『茨城県立東海高校』では無いかという事です。

渡辺さんは高校時代に修学旅行で行った美ら海水族館で購入したジンベイザメのぬいぐるみを宝物としています。

たしかに東海高校のホームページを見て見ると平成28年度の修学旅行で沖縄に行っていますね。

渡辺さんが在籍して当時はどこへ行ったかは分かりませんが東海高校という可能生は有りますね。

現在は大学に進学したそうですが握手会の情報によると『家政科』がある大学へ進学したそうです。

茨城県内の家政科がある大学は『つくば国際大学』『つくば国際短期大学』『常盤大学』なので恐らくいずれかでは無いでしょうか?

今でこそ大学進学という道を選んでいますが渡辺さんは過去に就活で落ちまくっていた事もあるそうです。

就活で落ちまくっていた?

どうやら渡辺さんは過去に就活で50社ほど落ちたという逸話があります。

50社ってヤバくない?

普通だったら何社か受かっても良いレベルです。

50社も面接して受からないって何か相当欠陥があるんじゃないんでしょうか?

色々調べてみると渡辺さんはポンコツだった事が判明!

就活に落ちまくっていた事もちょっと分かる気がします。

それではポンコツ具合を少しだけ覗いて見ましょう。

ポンコツエピソードが凄い

渡辺さんのポンコツエピソードについて調べて見ました。

・パックのココアが鞄の中でこぼれる
・中学時代に鞄を教室に忘れて帰宅
(担任の先生から自宅に連絡が来てしまう)
・駅にキャリーバックを忘れてしまう
・メンバーの部屋に物を多々忘れてしまう
・オーディション応募写真は体操服
(理由は一番細くみえたから)
・ブログがなかなか更新されない
・魚のぬいぐるみが宝物だが鮭のおにぎり以外食べられない

たまになら分かりますが基本的には忘れ物が多いみたいです。

近くにメンバーが居れば安心出来ますがちょっとこの先心配ですね。

まとめ

という事で渡辺梨加さんについて調べてみました。

ちょっと忘れ物の多いおっちょこちょいな一面が可愛いと思えれば良いのですがあまりにも酷いと引いてしまいますね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.