アイドル

米谷奈々未の高校や性格は?歯並びが心配な可愛いアイドルの偏差値とは

投稿日:

欅坂46の米谷奈々未さんですが実はけっこう偏差値が高い優秀な学生なんだそうです。いったいどこの高校に通っているのでしょうか?気になる所を調べてみました。また優しい性格の持ち主で大変メンバー思いという一面も持っているそうです。そんな慕われる米谷さんとはいったいどんな人物なのでしょうか?更には一方ではファンも心配する歯並びも気になってしまいます。それでは可愛いさっそく迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

米谷奈々未(よねたに ななみ)

米谷奈々未 性格 高校 可愛い 歯並び 画像

生年月日:2000年2月24日 (17歳)
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:157cm
合格期:1期生
選抜回数:4回
サイリウム:水色 緑

米谷奈々未さんは大阪生まれの欅坂メンバーです。

東京や関東出身のメンバーが多い中では貴重な関西人ですね。

普段はあまり関西弁は出てこないのですが時折見せる可愛い関西弁に個人的に惹かれます。

高校はどこ?偏差値はいくつ?

米谷さんの出身校はどうやら四天王寺高校との噂です。

大阪にある『四天王寺高校』私立の女子校であり『神戸女学院』『京都女子』と並んで関西女子御三家として有名なんだそうです。

スポーツでも女子バレーが盛んな強豪校で獲得した全国タイトルが全国高校最多の計27回(選手権11回、国体12回、選抜4回)を誇っています。

ではそんな私立の偏差値はどうなんでしょうか?

調べて見ると結構高い『68』という数値でした。

入学された当時と多少誤差はあると思いますがそれでも名門と呼ばれる偏差値の高さですね。

ちなみに今回はこちらのサイトで調べて見ました。

高校偏差値

皆さんも自信の通っていた高校などと比較して見て下さい。

性格は優しい

また米谷さんはどうやら欅坂46内で優しい性格の持ち主で有名なんだそうです。

優しいってどうゆう事なんでしょうか?

米谷さんはの好きな言葉は「ありがとう」なんです。

つまりメンバー事を大切に想っており『気遣い』が良く出来るメンバーという事が分かりますね。

困っている人がいたら手を差し伸べる優しい米谷さんは後輩からも慕われる存在ですね。

だからこそファンも優しい人が多いと有名なんだそうです。

スポンサードリンク

特技が意外

米谷さんは意外にも般若心経が唱えられると意外な特技も持っています。

どうして覚えたのかは不明ですが他にもまだまだ変わった特技がありそうですね。

それにしてもちょっと怖い・・・。

歯並びが心配で矯正は?

頭が良くて優しい性格の米谷さんですが唯一の欠点と言われているのが歯並びです。

特に気になってしまうのがどうやら下の歯です。

内側から生えてしまっている為、大きく口を開けたときに目立ってしまいます。

親知らずなどの抜歯であれば数週間で腫れも引くのでしょうが歯の矯正には長い場合1~2年掛かるケースもあります。

まだまだ若いメンバーなのでこれからもアイドルとしてやって行くのであれば治療や矯正もするのでは無いでしょうか?

まとめ

という事で米谷奈々未さんについて調べてみました。

今の時代『おバカキャラ』や『個性的なキャラ』が目立つアイドルですが影ながらきちんとサポートする事の出来る貴重な存在ですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.