アイドル

守屋茜の可愛いメイク道具と愛用品の画像は?軍曹と呼ばれる由来とは

投稿日:

欅坂46の副キャプテンでもある守屋茜さんはどうやらメンバーから軍曹と呼ばれているそうです。いったい可愛いメンバーが軍曹と呼ばれるのでしょうか?気になる理由と由来について調べてみました。更にアイドルに使用するメイクと愛用品である道具についてもブログで紹介しています。それではさっそく可愛い守屋さんに迫って見ましょう。

スポンサードリンク

守屋茜(もりや あかね)

守屋茜 可愛い 軍曹 由来 メイク 道具 画像

生年月日:1997年11月12日 (19歳)
出身地:宮城県
血液型:A型
身長:163cm
合格期:1期生
選抜回数 :4回
サイリウム:赤 白

守屋茜さんは副キャプテンに選出されておりメンバーからも頼りにされる中心メンバーです。

好きな食べ物は『アイスクリーム』『エビフライ』『グラタン』『ハンバーグ』などまだまだ子供っぽい一面ですが苦手なものは特にないそうです。

ご両親の育て方でしょうかね?それだけでもかなり品があるように感じます。

では先ずは守屋さんの気になるメイクについて見て見ましょう。

メイク道具の愛用品は?

守屋さんのメイクにどんな道具を使用されているのか?

アイドルの私物って結構気になりますよね。

調べて見たら2017年の1月に公式ブログで紹介されていました。

守屋茜 メイク 道具 画像

【スキンケア】
ALBION薬用スキンコンディショナーエッセンシャルマスクEのパック

冷蔵庫で冷やしてから使用されているみたいです。

【ベースメイク】
SK-Ⅱオーラアクティベーターccクリーム

日焼け対策にも良いみたいですよ。

【リキッドファンデ】
エスト リキッドメイクアップアクティブオーラホワイトオークル

乾燥肌の方にもオススメだそうです。

【パウダーファンデ】
コスメデコルテフェイスパウダー

デザインが可愛いので若い女性に人気です。

【チーク】
LE PRISME BLUSHの24番

4色混ぜて使っているそうです。

守屋茜公式ブログ

更に守屋さんは時折違ったメイクも楽しんでいるそうです。

ちょっとしたメイクで雰囲気がガラッと変わりますが同世代の女子には参考になるかも知れませんね。

スポンサードリンク

軍曹と呼ばれる由来は?

そんなメイクが大好きな守屋さんですがどうやら軍曹と呼ばれているそうです。

しかしなぜ守屋さんが軍曹と呼ばれているのでしょうか?

由来について調べてみました。

するとどうやら守屋さんが2017年の1月欅坂46の副キャプテンに任命された事と運動神経が良い事が大きく影響しているそうです。

番組の企画では運動に真剣に取り組む姿勢と意気込みが凄かったので軍曹と呼ばれるきっかけとなったそうです。

しかし可愛らしい軍曹だったら全然OKですよね。

もしかしたら怒らせると怖いのかも??

まとめ

という事で守屋茜さんについて調べてみました。

可愛らしい女性らしい姿と軍曹と呼ばれる一生懸命な姿が魅力的ですよね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.