アイドル

原田葵が可愛いけど細い!吉祥女子に通う高校生が歯の矯正でイメチェンとは

投稿日:

欅坂46メンバーで現役高校生の原田葵さんはとても可愛くスラッとしておりかなり細いです。その中でも足は特に細いのであまりの細さに心配すらしてしまいますが果たして原田さんとはどんな人物なのでしょうか?吉祥女子校に通う知的なイメージの原田さんについて調べてみたいと思います。歯の矯正でコンプレックスを修正するアイドルの姿はまさに努力の賜物でした。

スポンサードリンク

原田葵(はらだ あおい)

原田葵 可愛い 細い 歯の矯正 画像

生年月日:2000年5月7日 (17歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:156cm
合格期:1期生
選抜回数:4回
サイリウム:オレンジ 黄色

原田葵さんは小さい頃からバレエを習っていたそうで踊ることが得意なんだそうです。

バレエを習っている時点で何やらお嬢様っぽい感じがするのですが果たして原田さんとはどんな人物なのでしょうか?

色々調べてみましたのでさっそく迫ってみましょう。

メンバーの中で一番足が細い?

欅坂46メンバー内で最も足が細いとも噂される原田葵さんは他のメンバーと並んでもその姿は一目瞭然です。

もともとアイドルは細身の方が多いのですが原田さんはその中でもぐんを抜いている感じがします。

他のメンバーと写る写真を見てみましょう。

ご覧の通り余計な肉が無い感じがします。

長時間の握手会やパフォーマンスや体力面で心配してしまいますが大丈夫でしょうかね?

もともと華奢なんでしょうがかなり食事や健康に気を遣っていそうですね。

スポンサードリンク

歯の矯正をしている?

そんな足の細い原田さんですがどうやら歯の矯正も行っているみたいです。

『芸能人は歯が命!』

なんて言う位ですからアイドルだって歯並びが気になりますよね。

特に歯並びというのは噛み合わせで健康に悪影響が出たりします。

更には矯正の殆どの人が歯並びにコンプレックスを持っており歯並びが気になり上手に笑えないという事が多いです。

原田さんもビーバーみたいな歯を矯正するべく小臼歯を2本抜いたらしいのですがいつか上手に笑える日がくると良いですね。

高校はどこ?

原田さんは中学から一環して『吉祥女子中学高等学校』に通っているとの事です。

では吉祥女子とはどんな学校なのでしょうか?

吉祥女子は偏差値も高く卒業生に生稲晃子さんや釈由美子さんなど女優を輩出する他女子アナウンサーもいらっしゃいます。

また2018年に創立80周年を迎え歴史ある女子校としても人気の高い学校なんです。

ホームページなんかを見ても品がありますよね。

吉祥女子校ホームページ

芸能活動を続けながら先輩達の後を追って大きく羽ばたけるように頑張って欲しいです。

まとめ

という事で原田葵さんについて調べてみました。

まだまだ現役アイドルですがこれからの将来も気になる感じです。

まさに成長していく姿を追いかけたくなるアイドルですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.