エンタメ

【岡井つばさ】可愛いアニソン女王の彼氏や年齢は?武蔵野音大を首席とは

投稿日:

カラオケバトルスペシャルに武蔵野音大首席卒業という輝かしい栄光を獲得した岡井つばささんが出場する事が分かりました。岡井つばさって誰?まだあまり知られていない岡井さんの魅力について早速調べてみました。果たしてアニソンが大好きな岡井さんに彼氏はいるのか?年齢はいくつなのか?気になるところに迫ってみたいと思います。更には岡井さんの可愛い画像もいくつか纏めてみました。

スポンサードリンク

岡井つばさ(おかい つばさ)

母の日がやってくる。 #selfie #girl #snow

岡井つばささん(@okaitsubasa)がシェアした投稿 –

生年月日:1991年8月8日
出身地:埼玉県
身長:155㎝
趣味:映画鑑賞、アニメ
特技:声楽

岡井つばささんは名門私立音大である武蔵野音大の卒業生です。

将来の夢はアニソンシンガーを目指して活動しております。

そして特技の声楽(せいがく)とは器楽の対語であり、人声を中心とした音楽を指すそうです。

歌声が音楽?

なんだか素敵ですね。

ちなみにボイスパーカッションの事では無いですよ(笑)

最近もイベントがあるそうなので気になる方はチェックして見て下さい。

ではさっそく岡井つばささんの魅力に迫ってみましょう!

年齢はいくつ?

先ず岡井さんの年齢は何歳なのでしょうか?

生年月日を見て見ると1991年8月8日となっています。

つまりは26歳になったばかりですね。

お誕生日おめでとう御座います。

彼氏はいるの?

とっても可愛らしい岡井さんですが果たして彼氏はいるのでしょうか?

プライベート情報については詳しく知る事が出来ませんでしたがTwitterでの活動状況を見るとかなりお忙しそうです。

もしかしたら彼氏は居ないのかな?

って言うよりもフリーでいて欲しいと思うのは私だけでしょうか。

特に噂になって無い時点で彼氏はいなそうですね。

スポンサードリンク

歌のレパートリーは?

岡井さんは過去にアメブロで自身のレパートリーを記載していました。

2015年当時のものなので最近は少し変化があるかも知れませんがアニソンシンガーを目指して色んなアニソンが好きみたいですね。

〈アニソン〉

・ライオン(マクロスF OP)
★ダイアモンドクレバス(マクロスF ED)
★アナタノオト(マクロスF)
・星間飛行(マクロスF)
・射手座☆午後九時 Don’t be late(マクロスF)
・アイモ(マクロスF)
・私の彼はパイロット(マクロス)

・RE:I AM (ガンダムUC)
★月の繭(∀ガンダム)
★tune the rainbow(ラーゼフォン 多元変奏曲)
・指輪(エスカフローネED)
・Don’t say ”lazy”(けいおん!ED)
・ふわふわ時間(けいおん!)
・私の恋はホッチキス(けいおん!)
★Departures~あなたにおくるアイの歌~(ギルティクラウンED)

・君の知らない物語(化物語ED)
★うたかた花火(NARUTO ED)
・らしさ(ばらかもんOP)
・凶夢感染(Another OP)
・プラチナ(カードキャプターさくらOP)
・奏(一週間フレンズED)
★リフレクティア(true tears OP)
・grilletto(魔法科高校の劣等生OP)
・motto☆派手にね(かんなぎOP)

〈ジブリ〉

・もののけ姫
・いつも何度でも(千と千尋の神隠し)

★印は得意な曲

※2015年7月時のもの

それにしてもやっぱりアニソンでのマクロス人気は高いですね。

岡井さんの力強い歌声に合っていると思います。

YouTubeチャンネルとニコニコ動画

岡井さんはYouTubeとニコニコ動画で自身のチャンネルも持っています。

【YouTube】
岡井つばさチャンネル

【ニコニコ動画】
岡井つばさニコニコ動画

定期的に自身の歌声を披露したりイベントの案内などが載せられていますので岡井さん気になる方はチェックして見て下さい。

伸びのある歌声は聞いていて癒やされますね。

武蔵野音大を首席で卒業とは?

岡井さんのプロフィールには次の様に記載されています。

武蔵野音楽大学 声楽学科 首席卒業

首席?

実は首席とは最高位またはその人のことを示します。

つまり簡単に言うと歌が一番上手いって事ですね。

でも歌が上手くなったのはある事がきっかけだったそうです。

武蔵野音楽大学に入学してから大学3年生まではあまり目立たない存在だったそうです。

そこから趣味でミュージカルを習い始めたところ一気に才能が開花し始め成績は突如トップクラスにまで上り詰めたんだそうです!

いや~ミュージカル様々ですね。

どうやら声楽には人間の声によって人生の哀歓や悲壮美・崇高美などを聴衆に感じさせる音楽分野という事も含まれているそうなので表現力が身に付いたんでしょう。

可愛い画像

折角ですの岡井さんの可愛い画像をSNSからいくつか見つけたのでご紹介していきたいと思います。

定番の自撮りですが元々ニコニコ動画などをやっていたせいかポーズなどかなり手慣れている感じもします。

こちらは三つ編みのおさげですね。

良く似合っていてとても可愛いです!

そして黒髪の頃の写真もありました。

昨日Twitterにアップしたものの元画像です! #selfie #自撮り

岡井つばささん(@okaitsubasa)がシェアした投稿 –

目が大きくで黒い瞳に吸い込まれそうです。

可愛い画像に癒やされますね。

まとめ

という事で岡井つばささんについて調べてみました。

凄い伸びのある歌声なので是非ともアニソンシンガーとして曲を歌って欲しいですね。

これからも岡井さんの活躍を応援したいと思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.