アイドル

長沢菜々香には苦手なメンバーいる?人気急上昇の天然娘が可愛い!

投稿日:

欅坂46にはちょっぴり天然なメンバー長沢菜々香さんがいます。天然な女の子って可愛いですよね。ついつい守ってあげたいという心理が働き男性は手を差し伸べて挙げちゃいますからね。そんな天然な長沢さんは最近人気急上昇中欅坂メンバーなんだそうです。果たしてその理由とは?更に同じグループに苦手なメンバーが居るそうです。いったいなんでしょうか?気になる所にさっそく迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

長沢菜々香(ながさわ ななこ)

長沢菜々香 ガキ使 苦手なメンバー 人気 急上昇 画像

生年月日:1997年4月23日 (20歳)
出身地:山形県
血液型:A型
身長:158cm
合格期:1期生
選抜回数:4回
サイリウム:赤 白

長沢菜々香さんは見た目がちょっとおっとりとした感じですがどうやら欅坂メンバー内では天然さんなんだそうです。

しかしアイドルになりたくて2011年には『SKE48の5期オーディション』更に2013年には『AKB48のチーム8山形代表』を応募するも惜しくも落選となってしまったのです。

その後ようやく2015年に欅坂メンバーとしてオーディションを合格し努力家な一面もあります。

しかしやっとアイドルになれたのに同じグループ内には苦手なメンバーが居るという噂です。

果たして本当なのかさっそく迫って見ましょう。

苦手なメンバーがいるって本当?

長沢さんにはどうやらちょっと苦手なメンバーがいるそうです。

たしかに大勢のグループのですから合わないって人がいてもおかしくは無いんだろうけどグループ自体が仲が悪いみたいな感じにならないかな?

まぁそれ以上に気になるのがなのかって事ですよね。これはちょっと気になりますね。

調べて見るとどうやら人気メンバーの『長濱ねる』さんという事が分かりました。

その様子は番組の企画内で発表されています。

別に本気で嫌いって言う訳でも無さそうですね。

仲が良いから言い合えるという関係なのでしょう。

それにしても長沢さんと長濱さんの羨ましい関係ですね。

スポンサードリンク

人気急上昇の理由は?

そんな長沢さんは欅坂46での人気が急上昇中のメンバーとも言われています。

いったい長沢さんにはどんな魅力があるのでしょうか?人気急上昇中の理由について迫ってみたいと思います。

長沢さんを語る上で外せない理由はやっぱり独特の世界観があるトーク力です。

バラエティーでは無理して爪痕を残そうとせずに自然と出てくる言葉が面白く芸人からコメントをフラれる事も多いです。

斜め上の発想で帰ってくる言葉で笑いを誘ってくるあたりは只の天然なのかも知れませんけどね(笑)

更にはファンサービスも良好で握手会の対応やブログなども高評価なんだそうです。

ファンを大切にする気持ちに心打たれてついつい推したくなってしまうって事もありそうですね。

アイドルとしてどこか物足りなくて応援したくなる理想的な形かも知れませんね。

天然娘の『ガキ使』発言とは?

そんな長沢さんの天然っぷりが表れたのがNHK紅白歌合戦に出演が決まった時のコメントでした。

長沢さんにどうゆう紅白にしたいかとコメントをふられると私の家では『ガキ使派で・・・』と答えてしまいます。

まさかのNHKで他局の話するとは(笑)

しかしその後もフォローし今度は家族で見れますと言ってますがガキ使録画してますね!

まとめ

という事で長沢菜々香さんについて調べてみました。

ちょっぴり天然な女の子はやっぱり可愛いですね。

まだまだメディア露出は少ないですが個性を活かして活躍する姿を応援していきたいと思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.