アイドル

鈴本美愉が太った理由と比較画像!顔芸が凄い可愛いアイドルに彼氏が?

投稿日:

欅坂46鈴本美愉さんが最近太ったという話題を目にします。可愛いアイドルにいったい何があったのでしょうか?太った理由が気になりますね。さらには鈴本さんの顔芸が最近評価されておりバラエティー向けのアイドルである事が分かりました。欅坂のリアクション女王が見せる顔芸とは?なかなか普段は見られない鈴本さんの様子を振り返って見ましょう。更には禁断の彼氏についても迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

鈴本美愉(すずもとみゆ)

鈴本美愉 太った 理由 比較 画像

生年月日:1997年12月5日 (19歳)
出身地:愛知県
血液型:AB型
身長:155cm
合格期:1期生
選抜回数:4回
サイリウム:白 水色

鈴本さんはキャッチコピーは「田舎育ちの栗娘」という位『栗』が大好きなんだそうです。

もし一緒にデートするならモンブランとか食べながらスイーツデートしたいですね(笑)

しかしそんな鈴本さんがデビュー当時から比べると太ったと話題です。

いったい何が起きたのでしょうか?

太った理由は?画像で比較

鈴本さんについて調べてみると少し太ったのでは無いかという疑惑がありました。

年頃の女の子にとっては凄くデリケートな問題ですが果たして真相はどうなのか確かめて見ましょう。

先ずは2015年の年末頃の画像です。

アイドルとしてデビューし初々しさも残る頃ですが可愛いですよね。

スッキリとした表情にキレイなルックスです。

続いて最近の画像を見てみましょう。

向かって左側が鈴本さんです。

たしかにほっぺのあたりがふっくらしていますね。

太った感じは否めません。

とは言えアイドルは元々が細いので一般的にはまだまだ太っているほどでは無さそうですけどね。

しかし欅坂は露出が少ない衣装であったり鈴本さんの趣味お菓子作りが影響した事は関係がありそうです。

顔に出やすいタイプはちょっと危険ですね。

スポンサードリンク

顔芸が凄い

鈴本さんは顔芸が得意みたいで色んな表情でファンを楽しませてきました。

いったいどんな顔芸なのでしょうか?

こちらは可愛い顔芸ですね。

キュンキュンしちゃいます。

更にはこんな顔芸まで披露してくれます。

リアクション時は鈴本さんを要チェックですね。

顔全体の筋肉が柔らかいのと感情豊かで色んな表情が出来ますね。

思わずメンバーも笑ってしまうほどです。

彼氏がいるって本当?

鈴本さんはどうやら過去に彼氏が居たと噂になりプリクラが出回っています。

その様子を纏めてみると次の様になります。

・鈴本さんは欅坂46加入時に彼氏がいた
・ジャニーズヲタクである
・AKBグループが嫌いだった
・しかしジャニーズと仲良くなる為に欅坂に加入した

しかしプリクラ自体本人なのかという信憑性は低くく実際の所『彼氏の噂』は定かではありません。

こういった噂も仲が良かった友達からという話しが多く鈴本さんのアイドル活動を羨ましく思って付け加えたという話も考えられます。

まとめ

という事で鈴本美愉さんについて調べてみました。

顔芸とリアクションはトップクラスの逸材なのでバラエティー班としての活躍が目立ちそうですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.