アイドル

菅井友香が東京ドームで売り子のバイト!山本彩似の可愛いキャプテンとは

投稿日:

欅坂46菅井友香さんと言えばお金持ちキャラのリアルお嬢様で有名ですがそんな菅井さんは過去に東京ドーム売り子のバイトをしていたそうです。本人も野球場の雰囲気が好きというくらいですのできっと売り子時代は楽しかったでしょうね。更に菅井さんはNMB48の山本彩さんに似ているとの噂です。果たしてどの位似ているのでしょうか?さっそく欅坂46可愛いキャプテンについて迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

菅井友香(すがいゆうか)

菅井友香 可愛い 欅坂46 画像

生年月日:1995年11月29日 (21歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:163.5cm
合格期:1期生
選抜回数:4回
サイリウム:紫色 黄色

菅井友香さんは欅坂46のキャプテンを務めています。

皆から信頼される立場として活動していますがどうやら本物のお嬢様との事です。

もし菅井さんのお嬢様として情報が気になる方は記事最後にリンクを貼っておくのでそちらもご覧下さい。

しかしそんな菅井さんが東京ドームで売り子のバイトをしていたらしいですが気になったのでさっそく調べてみましょう。

東京ドームで売り子のバイト

現役アイドルが過去に東京ドームで売り子のバイト?

果たして事実なのでしょうか?

どうやら菅井さんは2015年に東京ドームで売り子をしていたとの事です。

持っているのがソフトドリンクなのでビールでは無さそうですね。

まだ欅坂46に加入する前ですがアイドルらしいオーラが出ていますね。

さらに『おのののか』さんはビールの売り子でしたがこちらも芸能人オーラが半端ないです。

今後も売り子からデビューする人が居そうですね。

スポンサードリンク

山本彩に似てる?

実は菅井さんはおなじアイドルの先輩であるNMB48の山本彩さんに似ていると噂です。

たしかに似ているんですよね。

ショートカットのイメージが強かった山本さんですが最近はロングヘアに戻り尚更似ている気がします。

比べるとたしかにそっくりですよね。

まとめ

と言う事で菅井友香さんについて調べて見ました。

菅井さんは欅坂のキャプテンとして活躍していますが色んな才能があるのでこれからもどんな活躍をされるのか楽しみですね。

また菅井さんのお嬢様情報が気になる方はこちらをご覧下さい。

菅井友香は馬術が得意で成績は?『炎の体育会TV』欅坂46メンバーの魅力

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.