アイドル

佐藤詩織の目はアイプチだった?欅坂の可愛いメンバーが通う大学はどこ?

投稿日:

みなさんは欅坂46の佐藤詩織さんをご存知でしょか?実は『さとうしおり』と検索すると同じ名前のタレントだったりAKB48にも居たりと結構被っているんですよね。だからどの『さとうしおり』なの?ってなってしまいますが今回は欅坂46佐藤詩織さんについて迫ってみたいと思います。色々と調べてみるとどうやら美術大学に通う絵が上手いメンバーだと言う事が分かりました。果たしてどこの大学に通っているのでしょうか?更にはアイプチ疑惑についても触れてみたいと思います。

スポンサードリンク

佐藤詩織(さとう しおり)

佐藤詩織 アイプチ 大学 画像

生年月日:1996年11月16日 (20歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:162cm
合格期:1期生
選抜回数:4回
サイリウム :青 紫

目がアイプチだった?

佐藤さんはデビュー当時と今では二重の様子が変化している様に見えます。

画像を見てみてもたしかに今の方がクッキリ二重ですね。

しかしこれには色々説がありアイプチ説(二重にする為の化粧道具)が今のところ有力となっています。

アイプチを長期間使用していると一重の人でも二重になることもありきっと佐藤さんの二重もそうなのかもしれませんね。

可愛い大人メンバー

佐藤さんは現在20歳となり大人の色気が増してきたと人気も上々の様です。

Twitterをみても大人っぽい表情が素敵ですね。

まだまだ若いメンバーが多いのでみんなのお姉さん的存在になりそうです。

スポンサードリンク

身体が柔らかい?

実は佐藤さんはバレエを習っていた事もあり身体が柔らかいそうです。

その証拠にブリッジをするとこんな姿になってしまいます。

背骨ってこんなに曲がって平気なんですかね?

身体が硬い私には信じられない角度です。

大学はどこ?

実は佐藤さん美術大学に通っている事が判明しました。

アイドルと学業を両立するなんてやっぱり大変ですよね。

では佐藤さんが通う大学はどこなのでしょうか?

調べてみたらどうやら都内の美術大学が有力候補の様です。

特に意見が多かったのが『多摩美術大学』です。

恐らくこちらでは無いでしょうか?

他にも『武蔵野美術大学』『女子美術大学』『東京芸術大学』と言った可能生もあります。

更に高校生頃には『女子美術大学のアジア高校生アワード2013』に参加し見事入選も果たしていました。

佐藤詩織さんの入選情報

凄い才能ですね。

ではどんな絵を描くのかちょっとだけ覗いて見ましょう。

絵が上手い

佐藤さんはどうゆう絵を書くのでしょうか?

見て見るとクオリティの高さに驚きます。

鉛筆で書いたみたいですけど凄い!

更にはこんな絵まで書くそうです。

佐藤詩織 絵が上手い 画像

佐藤詩織 絵が上手い 画像

番組で共演する『土田晃之さん』『澤部佑さん』を書いていました。

リアル過ぎて笑えないレベルです。

これには本当にビックリです。

まとめ

という事で佐藤詩織さんについて調べてみました。

色んな特技や才能を持っているので楽しみな方ですね。

これからアイドル以外でもその才能が開花するのではないでしょうか?

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.