アイドル

志田愛佳のあだ名の由来は?姉の美人画像とサインや髪型が変わりすぎとは?

投稿日:

欅坂46に所属する志田愛佳さんですがショートカットが良く似合うアイドルです。しかしデビュー当時はロングヘアで髪型やサインが変わりすぎと言われています。いったい何故そんなに変わるのかは分かっていませんがファンからは色んな髪型でも似合うと好評の様です。更にあだ名がちょっと変わっていて『もな』と呼ばれています。あだ名の由来についても調べてみたいと思います。果たして志田愛佳さんとはどんな人物なのか?

スポンサードリンク

志田愛佳(しだ まなか)

志田愛佳 可愛い 画像

生年月日:1998年11月23日 (18歳)
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:165cm
合格期:1期生
選抜回数:4回
サイリウム:白 白

志田さんは欅坂46加入前に「日本カワイイ博 IN NIIGATA 2014」にJKEモデル3期生として出演されていました。

芸能界やモデルに興味があったみたいですね。

欅坂46のオーディションも通っていた高校の担任からアドバイスされ応募してみたとの事です。

担任の先生もきっと志田さんの熱い情熱を感じたんでしょうね。

あだ名の由来は?

志田さんのあだ名(ニックネーム)は『もな』と呼ばれています。

志田愛佳(しだまなか)という名前のどこから来たのかちょっと気になりますね。

普通は『まな』とか『まなちゃん』になりそうですが・・・。

実は大きな意味は無いそうで幼い頃に『まな』と呼ばれていたのがいつの間にか『もな』になってしまったそうです。

本人もどうやら『もな』の方が気に入ってる見たいで自然と『もな』と呼ばれています。

姉が美人と噂の画像

志田さんにはどうやら『かほ』さんというお姉さんがいるとの事です。

地元では結構有名な美人さんらしいですよ。

ちなみにあだ名は『かほきち』と呼ばれているそうです。

意外と親しみやすいあだ名ですね。

しかしこんな美人な姉だから同じくアイドルでもしているのかと思ったのですがそんな事はないそうです。

一般の方らしいのでもしかしたらどこかの事務所がモデルやタレントのスカウトするかも知れませんね。

スポンサードリンク

サインや髪型が変わりすぎ?

志田さんのサインや髪型が変わりすぎとネットでも話題になります。

先ずは過去のサインから見て見ましょう。

デビュー当時の初期の頃はこんな感じのサインだったらしいです。

志田愛佳 サイン 画像

何やらちょっとアイドルとしてはぎこちない感じですが意外と好評だったみたいです。

そこからちょっとずつ変化していきます。

志田愛佳 サイン 画像

なんかアイドルっぽいサインになってきましたね。

そこから更に新しくなって現在はこんな感じに落ち着いているそうです。

志田愛佳 サイン 画像

確かに初期の頃とは変わっていますが今の方がアイドルっぽいですよね。

同じく更に志田さんは髪型も変わりすぎと話題になります。

確かにロングにショートに色んな髪型をしています。

個人的にはこれが一番好きですね。

ショートで耳が出ている姿が可愛いです。

しかし時には乱れてとんでもない姿になります(笑)

これは凄い事になっていますね。

オンエア見たらびっくりするでしょうが話題になった事は言うまでもありません。

欅坂46が出演する音楽番組は志田さんを要チェックで見てましょう。

まとめ

という事で志田愛佳さんについて調べてみました。

欅坂の人気メンバーなだけにこれからの活躍が楽しみですね。

髪型にも注目しながら出演番組をチェックしましょう。

以上参考にして見て下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.