事件・事故

【汐田雄介】阪神梅田駅で傷害事件!パン屋の場所はどこ?犯行動機は?

投稿日:

大阪の阪神梅田駅で白昼に傷害事件が発生しました。梅田駅と言えば多くの方々が行き来する交通の中心駅でもあり未だに現場は騒然としているそうです。果たして今回事件が発生したパン屋の場所はどこなのか?更には逮捕された犯人は誰なのか?犯行動機はなんだったのか?気になる所に迫って行きたいと思います。

スポンサードリンク

阪神梅田駅で傷害事件

2017年8月4日午後0時30分ころに阪神梅田駅にて傷害事件が発生しました。

白昼に傷害事件と聞くとやっぱり驚きますね。

しかもこの時期に阪神梅田駅ともなればお昼はかなりの混雑が予想されます。

夏休みの旅行客やランチを楽しむOLやお買い物中のご年配などかなり沢山の方々がいらっしゃったのではないでしょうか?

実際梅田駅の一日あたりの平均利用データを見て見るとこんな数字があります。

2011年(平成23年)
乗降人員 166,427人
乗車人員 84,151人

2012年(平成24年)
乗降人員 165,032人
乗車人員 83,630人

2013年(平成25年)
乗降人員 165,977人
乗車人員 83,887人

2014年(平成26年)
乗降人員 164,755人
乗車人員 83,410人

2015年(平成27年)
乗降人員 166,010人
乗車人員 84,256人

こんな場所で傷害事件とはいったいどうゆう事なのか?

犯行現場のパン屋はどこだったのか見て見ましょう。

パン屋の場所はどこ?

今回犯行が行われた場所は梅田駅内にあるパン屋【神戸屋】という所です。

パン屋さん自体はそこそこ評判の良いお店だったみたいですね。

しかし現在は事件発生後に立ち入りが出来なくなっています。

スポンサードリンク

犯人はパート従業員の汐田雄介

いったい犯人は誰だったのでしょうか?

既に犯人は逮捕されたという事なのですが実は同じパン屋に勤める従業員なんだそうです。

パート従業員汐田雄介容疑者(22)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕し、事情を聴いている。

汐田容疑者は女性従業員の後頭部を切りつけたという事で現行犯逮捕となったそうですが気になるのは犯行動機ですよね。

いったいなぜ白昼に切りつけてしまったのか?

犯行動機は?

犯行動機に至って詳しい情報は入っていませんが恐らくトラブルが原因になったものと思われます。

仕事上の口論なのか?

恋愛に関するものなのか?

ストーカー行為なのか?

何かしら汐田容疑者が白昼に傷付けてしまう様な出来事が直前に行われていた可能生が高そうですね。

まとめ

という事で阪神梅田駅で発生した傷害事件について纏めてみました。

暑い夏お出掛けされる方も多いと思いますが事件事故には十分お気を付け下さい。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-事件・事故

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.