アイドル

小池美波の目が変わった疑惑!阪神ファンの可愛い欅坂46メンバーとは?

投稿日:

欅坂46の小池美波さんは関西の兵庫県出身です。故に阪神タイガースガチファンらしく彼氏にするならイケメンでも巨人ファンはNGと言う位の筋金入りだそうです。また最近挑戦したグラビアでは色白の姿がとても好評なんだそうです。しかしその一方で整形疑惑も持たれています。小池さんの目元が少し変わったのでは無いか?果たして整形疑惑とは何なのかさっそく迫ってみましょう。

スポンサードリンク

小池美波(こいけ みなみ)

欅坂46 小池美波 阪神 画像

生年月日:1998年11月14日 (18歳)
出身地:兵庫県
血液型:B型
身長:159cm
合格期:1期生
選抜回数:4回
サイリウム:オレンジ 白

小池さんは自身の事を「みいちゃん」と読んで欲しいとの事で「みーちゃん」や「みぃちゃん」は誤表記という事になるそうです。

結構細かい事を気にしそうなタイプですけど実はマイペースで人見知りなんだそうですよ。

目が変わった?整形疑惑とは?

小池さんについて調べてみるとどうやら最近「目が変わった」と言われているそうです。

たしかにデビュー当時と比べて見ると少し目が変わったのでは無いかと疑われてしまいますが果たして真相はどうなのでしょうか?整形疑惑は本当なのか?

先ずはデビュー当時の画像を見てみましょう。

小池美波 整形 画像

デビューは2015年ですから当時はまだ16歳でした。

あどけなさが残っていますね。

では2017年の様子はどうでしょうか?

小池美波 目変わった 画像

たしかに目元に変化が見られます。

後は少し痩せた感じがしますね。

しかしこれだけでは整形とは考えにくいと思います。

デビュー当時は写真に慣れていない様で笑顔もぎこちないし、それに16歳から18歳にもなれば大人っぽさも出てくるでしょう。

そもそも未成年の整形は両親の同意が必要なのでさすがにご両親もOKとは言いにくいでしょうからアイプチやメイク、カラコンなどが限界でしょうね。

その結果から目が変わった様に見えるのは表情の豊かさやメイクなどによるものだと思われます。

スポンサードリンク

阪神ファンがガチすぎる

小池さんと言えばどうやらガチの阪神タイガースファンなんだそうです。

もし好きになった人が巨人ファンだったら諦めるらしいです・・・。

いや~筋金入りの阪神っ子ですね。

小池さんは以前から公言しており阪神タイガースの地元があるららぽーと甲子園店では欅坂46のCD売り場が小池さん一色になってしまいました。

これは嬉しいでしょうね。

きっと阪神タイガース絡みの仕事も増えそうです。

となれば甲子園での始球式も近いかも知れませんね。

楽しみに待ちましょう。

まとめ

という事で小池美波さんについて調べてみました。

欅坂は関東メンバーのイメージが強いのでこうした関西メンバーも一緒で楽しそうですね。

関西地区の方には親しみやすいメンバーなのかもしれません。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.