アイドル

尾関梨香は生田絵梨花そっくりで可愛い!自撮り上手なメンバーの高校はどこ?

投稿日:

欅坂46のメンバーである尾関梨香さんは姉妹グループの先輩である乃木坂46生田絵梨花さんにそっくりと話題です。そんな尾関さんも尊敬する人物に生田さんの名前を挙げており意識しているものと思われます。更には自撮りが上手いとメンバー内では有名なんだそうです。いったいどんな自撮りなのか気になりますね。今日はそんな尾関梨香さんについて気になる所に迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

尾関梨香(おぜき りか)

尾関梨香 画像

生年月日:1997年10月7日 (19歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:155cm
合格期:1期生
選抜回数:4回
サイリウム:黄色 白

尾関さんにはお兄さんとお姉さんがおり3人兄妹の末っ子となっています。

アイドルになっていなかったら「フライトアテンダント」「自動車販売の営業マン」になりたかったと語っています。

きっと人懐っこい性格で人が好きなんでしょうね。

乃木坂46の生田絵梨花とそっくり?

欅坂46の尾関梨香さんは乃木坂46の生田絵梨花さんと似てると話題です。

では2人がどのくらい似ているのか見て見ましょう。

たしかに似ていますね。

髪型もそっくりです。

更に笑った顔も似ていました。

目元が似ているんでしょうね。

尾関さんも尊敬する先輩を生田さんとあげており意識しているのかも知れません。

スポンサードリンク

自撮りが上手い

尾関さんはメンバー内で屈指の自撮りの上手さです。

自撮りプロとまで呼ばれる姿は『色っぽい』『可愛い』とファンには大好評です。

そんな神自撮りと呼ばれる尾関さんの姿を幾つか見てみましょう。

たしかにプロフィール写真とかと雰囲気が違いますね。

表情が素敵です。

高校はどこ?

尾関さんはどこの学校を卒業されたのでしょうか?

出身を見て見ると神奈川県となっており「中学」「高校」と地元の相模女子大学中等部、高等部を卒業されています。

県内でも名門と呼ばれる女子校で女優の松嶋菜々子さんタレントのやしろ優さんが卒業生としていらっしゃるようです。

又、相模女子大学高等部は映画などのロケ地でも使用される事が多く「ビリギャル」でもキャンパスが使用されています。

まとめ

と言う事で尾関梨香さんについて調べてみました。

将来どんなアイドルになるのか楽しみですね。

これからも応援して行きたいと思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.