エンタメ

【布袋寅泰】長女の名前の読み方は?インスタで載せた娘の画像がスタイル抜群

投稿日:

強面の長身で天才ギタリストと言えば?布袋寅泰さんですよね。半端ない威圧感でバンド時代からその名を世間に轟かせてきました。しかし今話題となっているのが布袋寅泰さんの長女です。布袋さんは何気無くInstagramに娘の誕生日を祝い娘の画像を載せましたた。しかしその画像には15歳とも思えないほどスタイル抜群の姿が写っておりました。果たして布袋さんの娘とはどんな人なのか?布袋さんのインスタを見ながら振り返ってみましょう。

スポンサードリンク

布袋寅泰(ほてい ともやす)

別名:HOTEI
生誕:1962年2月1日(55歳)
出身地:群馬県高崎市
学歴:新島学園高等学校(中退)

良い感じに年を取られて格好良くなってますね。

インスタでは昔の画像もあげてくれるのでバンド時代を知らない人もその姿を見ることが出来ます。

長女の画像をインスタに投稿

今話題になっている画像が先日誕生日を迎えた長女の姿を載せた写真です。

スタイル抜群の姿にご両親である布袋寅泰さんと奥さんの今井美樹さんの良い所が反映されたとも言われています。

ヤバっ!

足が長い!!!

身体の半分が足の人っているんですね。

身長がどの位かは分かりませんがお父さんの布袋さんは187cmあります。

娘さんも15歳という事なのでまだまだ身長が伸びそうですね。

スポンサードリンク

スタイル抜群と世間では評判に

そしてこのインスタには早くも1日で10,000件以上の良いねがついています。

Twitterでも反響が大きくスタイルの良さに将来はモデルかと予想する人も多いです。

ちなみに14歳の誕生日の時にも後ろ姿を載せた画像を上げています。

たしかに14歳の時も素晴らしいプロポーションですがそれ以上に布袋さんの写真センスが良すぎて驚きです。

娘の名前【愛紗】は何て読むの?

布袋さん娘がスタイル良いの15歳というのが分かったんですけど名前は何と言うのでしょうか?

実は布袋さんの長女は【愛紗】と書いて(あいしゃ)と読むそうです。

2002年に今井美樹さんとの間に生まれた1人娘で大切にしている愛情が伝わってきますね。

まとめ

という事で布袋さんの娘について調べてみました。

ご両親共に歌手ですので自然と芸能界に興味を持ちデビューしそうですね。

もしかしたらモデルとして既にオファーが来ているのかもしれません。

以上参考にして見て下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.