アイドル

上村莉菜の卒アルが可愛い!柏レイソル好きメンバーの高校や大学はどこ?

投稿日:

欅坂46メンバーである上村莉菜さんの卒アルが可愛いと話題になっていました。有名人やアイドルって昔から可愛いって言う人も多いのですがいったい上村さんはどれほど可愛いのか気になりますね。更にサッカーが好きな上村さんは大の柏レイソルファンなんだそうです。競技場にも足を運んだり応援歌も歌う筋金入りのファンみたいですよ。そんな気になる上村さんについて色々迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

上村莉菜(うえむら りな)

上村莉菜 可愛い レイソル 画像

生年月日:1997年1月4日 (20歳)
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:152.5cm
合格期:1期生
選抜回数:4回
サイリウム:ピンクピンク

上村さんはどうやら欅坂46メンバーの中で一番身長が低いそうです。

不利なことも多いと思いますがテレビとかに映っていると見つけやすいですね(笑)

ちなみに欅坂に加入する前はダンスもやった事なかったそうです。

こういったアイドルは成長して行く過程が楽しいですね。

卒アルが可愛い

上村さんいついて調べて見ると卒アルというワードが出てきます。

アイドルはどうしてもこうした昔の写真が流出して整形を疑われたりしちゃうんですよね。

しかし上村さんの卒アルは可愛いと話題です。

流出してしまったのは中学生時代の物でした。

まだちょっと田舎っぽい所がありますがそこが良いです。

たしかに中学生としては十分可愛いですね。

ちなみに柏第二中学校との事です。

高校はどこ?大学は?

実は上村さんの出身校については公表されていません。

それ故に不明なのですが柏出身と考えればその近辺の高校だったのでは無いでしょうか。

『柏』『松戸』恐らくこの辺りの高校に通っていたと推測されます。

ちなみに高校時代には全く知らない男子生徒20人に囲まれたというエピソードを持っており当時からモテモテだった事が伺えます。

どちらかと言うと大人しいタイプだった上村さんがそんなに注目されるなんて凄いエピソードですよね。

しかし卒アルの感じを見れば可愛い娘がいるって男子達が見に行くのも分かりますね。

アイドルとしての素質はこの頃からあったんでしょう。

大学についても保育関係の専門学校に進学したという噂があり欅坂のオーディションに合格した事で辞めてしまったみたいです。

アイドルになっていなかったら保育士になっていたというくらいなので保育士なったとしても人気者だったでしょうね。

スポンサードリンク

柏レイソルが大好き

上村さんは柏出身という事でサッカーが好きで『柏レイソル』の大ファンなんだそうです。

小さい頃から地元にクラブチームがあったので馴染みだったんでしょう。

練習場や競技場にも足を運び選手のサインやユニホームも持っているんだそうです。

もしかしたら柏レイソルの試合で隣に上村莉菜さんがなんて事もあるかも知れませんね。

レイソルのユニホーム女子は要チェックです。

上村さんは欅坂のオーディション合格発表も日立柏サッカー場で試合前に電話を受けたそうです。

でもサッカーのルールは分からないそうでオフサイドやファールとかちんぷんかんぷんで解説無いとダメみたいです。

一緒に見に行って教えてあげたい!!

まとめ

という事で上村莉菜さんについて調べてみました。

これからも伸びしろたっぷりのアイドルを応援して行きましょう。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.