アイドル

石森虹花は地下アイドル出身で演技力が高い!欅坂46の可愛いぼっちとは?

投稿日:

人気アイドル『欅坂46』ですが相変わらず高い人気を誇りますね。まだまだメンバーについてあまり知らない人も多いのではないでしょうか?そんな人気アイドルから今日は石森虹花さんについて触れて見たいと思います。調べて見ると地下アイドル出身演技力が高いなど魅力たっぷりのアイドルだったんです。その一方で実はぼっちという可愛い一面も持っているそうです。ではさっそくどんな人物なのか見て行きましょう。

スポンサードリンク

石森虹花(いしもり にじか)

石森虹花 画像

生年月日:1997年5月7日 (20歳)
出身地:宮城県
血液型:A型
身長:162cm
合格期:1期生
選抜回数:4回
サイリウム:ピンク白 or 虹色

趣味は犬と遊ぶんだり絵を描いたりする事だそうです。

特に犬は相当好きみたいで写真だけ犬の種類を答えられるそうです。

そんな石森さんはロングコートチワワのメスを飼っており『レディちゃん』という名前だそうです。

実は地下アイドル出身

石森虹花さんを調べてみると『地下アイドル』というワードが出てきます。

地下アイドルってちょっと不気味ですよね?

なんか危険な香りがしますが・・・。

しかしそんな事は無いようですよ。

石森さんが加入していたのはITPという「アイドルたまごプロジェクト」に参加しており「DAISY★GIRLS」というユニットの一員でした。

つまり無名アイドルとして活動していたが欅坂のオーディションに受かったのでそっちに移籍するという事ですね。

まるで野球やサッカーみたいですね。

それにしても欅坂46という大きなグループの一員になれて本人も大満足でしょう。

ちょっと当時の地下アイドルとして活動しているものが無いか探してみたら動画がありました。

やっぱりこの頃からしっかりとしたアイドルだったんですね。

スポンサードリンク

演技力が高いと評判

石森さんは欅坂46メンバー内でも演技力が高いと評判なんだそうです。

もちろん地下アイドル時代から活動しているので他のメンバーよりも経験値はありますもんね。

そんな事もありメンバー内で最も早く映画デビューを飾った人物でもあります。

最近放送されている欅坂46の深夜ドラマでも高い演技力で評価を得ています。

これからは元AKBの川栄李奈さんみたいに女優としても羽ばたくかも知れませんね。

可愛いルックスだが実はぼっち?

石森さんはどちらかと言うと自分から積極的に輪に入るタイプでは無いそうです。

以前番組でもそうゆう発言をした事から『ぼっち』となってしまったそうです。

仲が悪い訳では無さそうですが少し距離を置いてしまい良く言えば気遣いが出来るという事でしょう。

何かがきっかでメンバー同士が仲良くなる事は結構あるのでもしかしたらぼっち脱出も時間の問題なのでは??

まとめ

という事で石森虹花さんについて調べて見ました。

ファンからは高い演技力でその素質を認められているという事なので女優としての活動にも注目ですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.