事件・事故

石原真理子が逮捕!万引きした理由や商品は?ブログが異次元で生活保護も

投稿日:

女優の石原真理子さんが東京都内のコンビニで万引きしたとして逮捕された事が分かりました。既に容疑を認めているという事でいったい何が起っているのかまだ状況が把握出来ていない人も多い様です。最近は女優としての活動も少ないだけに石原さんの存在を心配する人も多いとの事ですが万引きした理由はなんだったのか?更には調べて見ると生活保護を受けているとの噂もありました。さっそく迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

石原真理子(いしはら まりこ)

本名:石原 真理子
別名義:Marie Ishihara
生年月日:1964年2月4日(53歳)
出生地: 東京都
血液型:O型
職業:女優

ちなみに芸名を石原真理絵石原真理と改名している時期もありましたがどうやら現在は石原真理子で統一しているそうです。

女優としての代表作はやっぱり『ふぞろいの林檎たち』でしょうかね。

過去には女優活動する中でアメリカの大学でにも留学し心理学や天文学を学んだそうです。

その後は2009年に玉置浩二さんとの再婚を報じられましたが結局直ぐ破局となってしまったのです。

万引きで逮捕

しかし2017年7月26日に『石原真理子が万引きで逮捕』というニュースが報道されました。

どうやら都内のコンビで万引きをしたという事で7月22日に逮捕されていたそうです。

警視庁によると、女優の石原 真理子さんは7月22日、墨田区内のコンビニで弁当1つとペットボトルのお茶をレジの会計を通さずに出ようとした。その後、気づいた店員が110番通報し、石原さんは駆けつけた警察官によって連行された。警視庁の任意の調べに対し、石原さんは「お弁当とペットボトルのお茶を万引したことに間違いない」と容疑を認めているという。

いったい石原真理子さんはどうして万引きしたのでしょうか?

そもそもお弁当なんてレジから結構見える位置が多いのに万引きなんて大胆ですよね。

コンビニともなれば防犯カメラも沢山ついているはずなのに。

理由が気になりますね。

スポンサードリンク

万引きした理由は?

単純に考えて万引きした理由が挙げられるのはお金が無いだと思います。

たしかに肩書きは女優ですが残念ながらテレビ出演をされている姿を見ていません。

収入が無いという可能生が極めて高そうです。

しかし熟年の方が万引きするケースも多々あるそうです。

その理由が『寂しさを紛らわす為』だそうです。

高齢者の一人暮らしも年々多くなり商品を買うお金があったとしても万引きをしてしまうケースがあるとの事です。

石原さんの場合も寂しさがもたらした結果なのかも知れません。

生活保護の噂は本当?

石原さんに関してはどうやら生活保護を受けているという噂もあります。

これに関してはかなり情報が少ないので本当とは言い切れないですが『精神疾患』などという情報もありました。

最終的には本人から語られなければ真実かどうかの確認は難しいです。

それも含めて石原さんの唯一の手がかりとなりそうなのが定期的に更新されるブログとの事でした。

ブログが異次元

石原真理子ブログが異次元過ぎる。

いつしかそんな風に呼ばれる様になっていたのです。

理由は意味が分からないから・・・。

恐らく一度見られた方が早い気がするので一度覗いて見て下さい。

松居一代の10倍はミステリーです(笑)

石原真理子のブログ

天文学や心理学を学ばれた事で何かを伝えたがっている様にも思えますが斜め上からの発想で一般には理解が出来なくなっています。

精神疾患と呼ばれるのもこう言ったブログのせいでしょう。

しかも最終更新が7月22日で逮捕された日でした。

恐らくブログを書き終えた後にコンビニで万引きしたのでしょう。

まとめ

という事で石原真理子さんの万引き理由と逮捕について纏めてみました。

昔の輝かしい姿を知る人にとっては悲しいニュースなのでしょう。

今後も芸能活動は難しそうです。となれば心配の種はもっと増えそうです。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-事件・事故

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.