エンタメ

浅野史郎がミヤネ屋で平謝りを全国ネットで放送?高須院長が激怒した理由とは

投稿日:

高須クリニックでもお馴染みの高須克弥院長が元宮城県知事の浅野史郎氏に対して激怒している事で話題になっています。いったいなぜ高須院長が激怒しているのか?それにはお昼の情報番組で発した浅野さんの発言が関係していました。怒った高須院長は訴訟も考えているとの事です。一方で浅野さんもどうやら平謝りをしているとの事ですが果たしてその様子が全国ネットのテレビで放送されるのか世間では注目が集まっています。

スポンサードリンク

浅野史郎とは?

昨日の情報番組『ミヤネ屋』での発言でネットでちょっとした有名人となっている人物がいました。

その人物とは浅野史郎さんです。

生年月日:1948年2月8日(69歳)
出生地:岩手県大船渡市
出身校:東京大学法学部
前職:国家公務員(厚生省)
現職:神奈川大学特別招聘教授
所属政党:無所属

昨日放送されてミヤネ屋での発言がどうやら高須院長の逆鱗に触れかなり話題となっています。

いったいなぜ高須院長が怒っているのか?

その理由について振り返って見ましょう。

スポンサードリンク

高須院長の激怒の理由は?

高須院長はミヤネ屋での浅野さんの発言に対しかなり怒っています。

それは高須院長がやっているTwitterをみれば一目瞭然です。

激怒の理由については浅野さんの発言でした。

高須院長が以前陳腐なCMと悪徳業者を一緒にされた事に対して大西健介議員に訴訟を起こしていました。

その事に対して名誉毀損には為らない!と言い切った態度にかなりご立腹の様です。

世間でも浅野さんの発言に対して非難する声の方が多い様です。

ミヤネ屋で平謝り

高須院長は更に謝罪を求めますがどうやら番組プロデューサーから連絡があったとの事です。

放送時間は15時40分頃と言われており果たして浅野さんの失言に対する本人からの謝罪があるのか注目となっています。

結局当日のミヤネ屋はアナウンサーにより謝罪コメントが読まれ陳謝となりました。

高須院長からもお許しが出たそうです。

まとめ

という事で高須院長が激怒の理由について纏めて見ました。

しかし生放送は言葉一つで騒動になりますからね。

それにしても高須院長が怒ると本当に怖いです。

大西議員の件に関しても気になる方はこちらをご覧下さい。

高須克弥(クリニック)が激怒!提訴の理由は?大西健介議員の発言とは?

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.