エンタメ

ジャスティンビーバーの世界ツアー中止の理由が酷い!不測の事態は休憩?

投稿日:

ジャスティンビーバー世界ツアーが急遽キャンセルとなりファンからは残念の声が上がっています。そんな中で気になるのが中止の理由ですよね?いったいジャスティンビーバーに何があったのでしょうか?ニュースでは不測の事態と報道されていましたがどうやら本人の口から中止の理由が語られたという事です。さっそく見て行きましょう。

スポンサードリンク

ジャスティンビーバー世界ツアー中止の理由

ピコ太郎を全世界へと広めた事でも注目の集まったジャスティンですが最近ではソフトバンクのCMでピコ太郎との共演などで日本でも知名度を上げていますね。

カタコトの日本語がまた初々しいですよね。

元々は有名なミュージシャンですからアーティストとしても世界中を飛び回り世界ツアーを行っていました。

そんな世界ツアーの中止を急遽発表し日本で予定していた9月のツアーも見送りとなったのです。

カナダ出身の世界的人気歌手、ジャスティン・ビーバー(23)が24日(日本時間25日)、9月の日本公演を含む世界ツアーの残りの14公演を中止すると公式サイトで発表した。同サイトでは「不測の事態により、残りの公演を中止します」と説明

いったい何があったのでしょうか?

もしかして病気?怪我?

ファンにも不安が募ります。

実は今回のツアー中止の理由についてジャスティンがTMZ.comの記者にコメントしたという事です。

「何も問題ないよ。ただこのツアーを2年もやってきたから、休憩するんだ。リラックスしてね。自転車に乗るつもりだ(ride some bikes)」

つまりジャスティンは残りのツアーを休憩したいと思っているとの事です。

真意なのか記者をまく為の発言なのかは分かりませんがいったい何時まで休憩するのかも分かりません。

一時のバカンスを楽しみたいとお騒がせな行動は相変わらずですね。

スポンサードリンク

これまでの騒動など

実はジャスティンビーバーと言えばこれまでにもお騒がせ行動が目立っています。

簡単にですが少し箇条書きにまとめてみました。

・ニューヨークのレストランでバケツに放尿
・マイアミビーチで、酒を飲んでドラッグレース
・隣人宅に大量の卵を投げつけ
(被害者への8万900ドルの支払い)
・チャーター便の機内でマリフアナを吸引
・運転していた四輪バギーとミニバンが衝突
危険運転と相手ドライバーに対する暴行の疑いで逮捕

どちらかと言うと最近はかなり大人しかったんですが今回はどうなんでしょうかね?

まだまだお騒がせ騒動が続くのかも知れません。

まとめ

という事でジャスティンビーバーの世界ツアー中止の理由を調べて見ました。

可愛らしい少年から大人へと成長したジャスティンですがこの先どんな大人になるのでしょうか?

破天荒な人生とジャスティンの成長を温かく見守って行きましょう。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.