ドラマ

【僕たちがやりました】女子高生役の可愛い女優は誰?(蓮子 真美 由佳 今宵)

投稿日:

ドラマ『僕たちがやりました』もうご覧になりましたでしょうか?シリアスなドラマや恋愛ものが多い中でちょっと息抜きで見られるコメディードラマとして面白いですね。そんな中で今日は女子高生役を演じている4人の女優について調べて見ようと思います。蓮子、真美、由佳、今宵とても可愛い女優さんの正体はいったい誰なのかさっそく迫って行きましょう。あなたは誰派ですか?

スポンサードリンク

可愛い女子高生は誰?

ドラマ『僕たちがやりました』の放送が始まりましたが凡下高の女子高生役がとても可愛いと話題になっています。

夏の制服姿が似合いますね。

こんな女子高生達が居たらどんなに学校が楽しかったでしょうか?

なんて思い出しながらドラマを楽しむのもありでは無いでしょうか。

それではさっそく4人の女優について触れて行きたいと思います。

蓮子(れんこ)

蓮子を演じるのは女優の永野芽郁さんです。

生年月日:1999年9月24日(17歳)
出生地:東京都
身長:163cm
血液型:AB型
職業:女優・ファッションモデル・タレント
事務所:スターダストプロモーション

モデル出身ですが高い演技力で若手注目株の女優さんですね。

最近では『UQモバイル』のCMでもお馴染みです。

更には2018年にNHK連続テレビ小説の主演を務める事が決定しとても楽しみな女優です。

真美(まみ)

真美を演じるのは今田美桜さんです。

生年月日:1997年3月5日(20歳)
出生地:福岡県
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優
事務所:BIGFACE

ただいま売り出し中の新人女優です。

ドラマやCMの出演は少ないのですがこちらのCMに出演されているそうです。

ほんの一瞬ですが観覧車内で座っているピンクのニットを着ている女性が今田さんです。

今年の冬には『デメキン』という映画のヒロイン役に抜擢されています。

どんな演技をするか楽しみですね。

スポンサードリンク

由佳(ゆか)

ある撮影で頂いたお花と。🌻 楽しかった!

岡崎紗絵さん(@sae_okazaki)がシェアした投稿 –

由佳を演じるのは岡崎紗絵さんです。

愛称:さえちん
生年月日:1995年11月2日(21歳)
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:164cm
職業:モデル、女優
事務所:ティートライブ エンタ

2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』で広瀬すずさんらと一緒にミスセブンティーンに選ばれています。

今年になってからは『嫌われる勇気』『人は見た目が100パーセント』など連続ドラマに立て続けに出演しており女優として忙しい日々を過ごしています。

ファッション雑誌の『Ray』の専属モデルとしても活躍しています。

今宵(こよい)

明日は北海道です😋✨

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –

今宵を演じるのは川栄李奈さんです。

生年月日:1995年2月12日(22歳)
出生地:神奈川県
身長:152cm
血液型:O型
職業:女優
事務所:エイベックス・マネジメント

ご存知の方も多いと思いますが元AKB48のメンバーでおバカキャラとして有名でした。

しかし女優として開花し始め様々なドラマやCMにひっぱりだこの売れっ子女優となったのです。

まだまだ伸びしろたっぷりの可愛い天然娘の今後にも注目ですね。

まとめ

という事でドラマ『僕たちがやりました』から女子高生役で出演されている女優について纏めてみました。

みなさん制服姿が本当に良く似合っていて可愛いですよね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-ドラマ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.