エンタメ

【コードブルー3rd】メガネの女性オペレーターは誰?町田響子が可愛い!

投稿日:2017年7月24日 更新日:

人気ドラマの【コードブルー3rd】が第一話放送で16.3%という圧倒的な数字を叩き出し改めて完成度の高いドラマである事が証明されました。そんな人気ドラマの出演者からメガネをかけた可愛らしい女優さん気になりませんか?ドクターヘリの運行を支えるオペレーターとして任務に全うする姿はキュンとしちゃいます。果たしてその正体は誰なのか?可愛い町田響子役について迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

メガネの女性オペレーター

ドクターヘリ要請運行のやりとりをするメガネ姿の女性ちょっと気になりませんか?

これからも度々出演されるであろう姿に毎回キュンキュンする事間違い無しですね。

緊迫したドラマ内容だけにコードブルーのオアシス的存在です。

町田響子が可愛い

第一話放送後には町田響子役のCS(コミュニケーションスペシャリスト)について様々な反響がありました。

メガネ姿と制服の感じがとても良く似合っています。

実はこちらの女優さんは『伊藤ゆみ』さんという事が分かりました。

スポンサードリンク

伊藤ゆみの正体はICONIQ

伊藤ゆみさんってあまり聞いた事無い女優ですけどいったいどんな人?

気になったので調べてみるとどうやら過去にはICONIQ名義で活動している歌手でした。

つまり『伊藤ゆみ=ICONIQ』何です。

現在は伊藤ゆみ名義で活動しているのですがICONIQと言えばやはりこの印象が強いですね。

もともとキレイな顔付きでしたが32歳になった今もまったく衰えていないですね。

大人の魅力を感じ今も素敵な女性です。

伊藤ゆみプロフィール

別名義:ICONIQ(アイコニック)
生年月日:1984年8月25日(32歳)
出生地:鳥取県鳥取市
国籍:韓国
身長:163cm
血液型 B型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:2008年 –
事務所 エイベックス・エンタテインメント(2008年 – 2009年)
エイベックス・マネジメント(2009年 – )

出身は鳥取県鳥取市なのですが在日韓国人二世の父親と韓国人の母親を持つ為、伊藤さんは在日韓国人三世という事です。

宇多田ヒカルさんに影響を受け歌手を目指し2000年に韓国へ渡ります。

その後は韓国アイドルグループ『sugar』の一員としてデビューしソロ活動へ経て日本名義『伊藤ゆみ』として女優などもこなせるマルチな活動をする事となりました。

2009年には衝撃のヘアスタイルでお馴染みの『ICONIQ』として歌手活動も再スタートさせます。

2016年にグラビアにも挑戦しその際『伊藤ゆみ』名義に戻したそうです。

もしかしたらICONIQ名義の方が浸透している人も多いのではないでしょうか?

伊藤ゆみ名義
貧乏男子 ボンビーメン 倉田若葉 役
音女(OTOME)「伺うオトメ」 恵理 役
四つの嘘 宮部(ナース) 役
母になる 田中舞子 役
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON 町田響子 役

ICONIQ名義
どんど晴れスペシャル 氷室雪子 役
ATARU 第7話 柏原由美 役
福岡恋愛白書8 古賀恵 役
間違われちゃった男 桃山エリカ 役
白衣のなみだ 第二部  井村美鈴 役
ムッシュ! 第5話 山内歩美 役
月曜ゴールデン 芸者弁護士 藤波清香 奥野佐織 役

まとめ

という事で伊藤ゆみさんについて調べてみました。

今回のコードブルーで注目され今後も女優として需要が増えそうな気がします。

それにしてもメガネ姿が本当に良く似合いまうすよね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.