エンタメ

【コードブルー3rd】茶髪のギャルは誰?古畑星夏がドラマで妊婦役も可愛い?

投稿日:

人気ドラマ【コードブルー3rd】茶髪のギャル風メイク古畑星夏さんが登場します。これまで黒髪ロングでしっかりとした太眉で女優の石原さとみさんに似てると言われてきましたがこれまでのイメージとはちょっと異なる役に楽しみな感じがしますね。果たして古畑星夏さんは無事に妊娠しているギャルを演じる事が出来たのか?さっそく迫ってみたいと思います。更にはモデルを努めている専属雑誌の卒業で今後は女優に専念するのかも調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

古畑星夏(ふるはた せいか)

愛称:セイカ©、セイカ、せーちゃん
生年月日:1996年7月8日
現年齢:21歳
出身地:東京都
血液型:B型
身長:164cm

古畑星夏が茶髪ギャルに変身

古畑星夏さんと言えば最近女優として力をつけており期待されている若手女優のひとりです。

モデル出身という事もあり抜群のプロポーションとファッションセンスで若い女性から憧れの的となっています。

そんな古畑さんがコードブルー3rdではギャル風メイクの妊婦役に挑戦となっています。

これまでの黒髪ロングとはまったく違うイメージにちょっと一瞬誰だか分かりませんでした。

実際黒髪だとこんな感じですからね。

そう考えるとやっぱり石原さとみさんに似てますよね。

これまでも結構似てると話題になる事が多いのですがギャル風な役柄だけに石原さとみさんを超えられるか注目ですね。

スポンサードリンク

ギャル風メイクも可愛い

とは普段ギャルのイメージが無い古畑さんだけに今回の役柄はどうなんでしょうかね?

妊婦役という事で熱心に妊娠を経験された方の話を聞いてイメージを膨らませ役作りに入ったそうです。

17歳の妊婦役が古畑さんの女優として良い経験になりそうですね。

モデル卒業で女優に専念?

古畑星夏さんと言えば先日これまで専属モデルとして在籍した『Seventeen』を卒業しました。

まさかモデルを辞めて女優に専念するの?

なんて思いましたが実はそんな事も無いです。

本人もモデルとしての活動も続けていくという事で今後は大人の魅力を見せる古畑さんに期待ですね。

しかし同じ事務所にはコードブルーの主演を努める大先輩である新垣結衣さんがいらっしゃいます。

前回も人気ドラマ『逃げる恥だが役に立つ』で共演を果たしているので今後もガッキーのドラマには呼ばれそうですね。

第2の石原さとみでは無く第2の新垣結衣と呼ばれる日もそう遠く無いのかも知れないです。

まとめ

という事で古畑星夏さんのコードブルー出演について纏めてみました。

女優として徐々に力を付けているだけにガッキーとの共演では色々アドバイスとかあったのではないでしょうか。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.