事件・事故

【火災】福岡県春日市の火災現場はどこ?原因や被害状況の画像は?

投稿日:

7月24日の午後3時頃に福岡県春日市にあるゴミ焼却施設にて火災が発生しているとの事です。火災現場の場所について調べてみたたいと思います。またTwitterでは現場の様子がUPされており消火活動が急がれています。果たしてどうゆう被害状況になっているのかTwitterの画像などを参考に見て行きましょう。

スポンサードリンク

火災現場の場所はどこ?

どうやら福岡県春日市にあるゴミ焼却施設で火災が発生しているそうです。

現場となる場所はTwitterなどの情報からこちらではないでしょうか?

【火災現場と思われる場所】

【詳細】
〒816-0842
福岡県春日市大字下白水104−5
クリーンエネパーク南部

ゴミ焼却場という事で黒煙が上がることは珍しくは無いのかも知れませんがこれまでの違った様子に戸惑う方々が多いです。

スポンサードリンク

火災の原因は?

残念ながら現在までに火災の原因と思われる情報はありません。

建物火災という事もあり放火やタバコなどの不始末という可能生があります。

更には配線のショートなども十分に考えられます。

周辺にはアパートや住宅も並んでいますので十分注意が必要ですね。

被害状況

被害状況についても詳しい情報はまだ分かりません。

今のところ爆発などの情報は無いみたいです。

一部道路が封鎖されているようです。

まとめ

という事で福岡県のゴミ焼却場の火災について調べてみました。

近くのアパートなどに燃え移るとかなり大規模火災になるので心配ですね。

早急な消火活動ど負傷者などが出ない様に祈っております。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-事件・事故

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.