アイドル

柏木由紀の可愛いショートボブ画像!髪を切った理由と美容室の場所はどこ?

投稿日:

AKB48の柏木由紀さんが自慢のロングヘア20㎝以上バッサリと切ったという事で話題になっています。アイドルがイメチェンするのは珍しい事ではありませんがトレードマークのロングヘアを切った理由がちょっと気になりますね。いったいどんな理由だったのでしょうか?更にはゆきりんが通う美容室はどこなのか?色々と気になる疑問にさっそく迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

柏木由紀のショートボブ画像

これまでロングヘアというイメージが強い柏木さんでしたがどうやら自慢のストレートヘアをバッサリと20㎝以上切ってしまったとの事です。

柏木さんと言えばAKBの3期生として渡辺麻友さんらとAKBグループを引っ張り中心的なメンバーです。

そんな柏木さんは今年の総選挙は自らの意思で辞退しいよいよ卒業なのでは?とも言われています。

バッサリ髪を切った事で何か決意が固まったという事なのでしょうか?

先ずはさっぱりした柏木さんを見て見ましょう。

ショートボブも似合いますね!

ボディーボードを片手に浜辺を歩いている感じが想像付きます。

夏らしい素敵な髪型にファンもかなり高評価の様ですよ!

たしかに大人っぽくなりましたよね。

今後もこのままショートボブで行くのかな?

スポンサードリンク

髪を切った理由は卒業への意思表示?

さて気になるのがなぜそんなに大胆に髪を切ったのでしょうか。

女の子が髪を切る理由と言えば『失恋』『環境の変化』『意思表示』『憧れ』などですかね?

例えば季節が変わる時期は男子でも夏らしくさっぱり切ったりする事もあります。

そう言った意味では柏木さんも『環境の変化』なのかな?

それともAKB卒業という『意思表示』なのでしょうか?

気になる理由はこちらです。

「服とかもラブリーが好きで、女子っぽい女子(の服装)が好きでそれに(髪型を)合わせていた。最近は大人っぽい服も好きなって。20代後半になってそうしたポリシーもなくなって。やったこともない人生はもったいないとも思っていて」と心境を明かし、更には「思いつきだった」とも語った。

特にこだわりは無いそうで自身が大人になったという感覚からショートボブに挑戦したという事でした。

卒業への意思表示じゃなくて良かった(笑)

美容室の場所はどこ?

では今回ゆきりんが通っていた美容室はどこなんでしょうか?

柏木さんのTwitterには美容室CUTTERSと記載してあります。

場所について調べて見るとどうやら南青山にあるこちらのお店みたいですね。

〒107-0062
東京都港区南青山6丁目2−2
03-6434-1538

もしショートヘアに挑戦してみたいという人がいれば是非とも参考にしてみて下さい。

まとめ

という事で柏木由紀さんのショートボブについて纏めて見ました。

それにしても結構似合っていると思います。

大人の雰囲気もあるしこれまでのイメージとはちょっと違った印象ですね。

新しいゆきりんワールドが見られる事を期待したいと思います。

以上最後までご覧頂き有り難う御座いました。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.