エンタメ

スプラトゥーン2のCMに出演しているニット帽の女性は誰?美女の正体とは?

投稿日:

大人気ゲーム『スプラトゥーン』の続編がいよいよ発売となり最近CMも良く見かけます。ところで『スプラトゥーン2』のCMに出演されている美少女を皆さんはご存知でしょうか?いったいニット帽を被った女性は誰なんでしょうか?今日はそんな疑問について迫ってみたいと思います。調べてみると実はとても可愛い人気モデルだった事が判明致しました。

スポンサードリンク

スプラトゥーン2のCM

7月21日発売の『スプラトゥーン2』ですが初代の売れ行きや人気を見ると任天堂の代表作にもなりつつありますね。

最近では良くCMを見かけますが皆さんはこちらのCMをご覧になった事ありますか?

ゲームの世界観が再現されていてスプラトゥーンマニアは早くプレーしたいとウズウズしそうですよね。

しかしニット帽を被った出演者の女性がめちゃくちゃ可愛くない?

いったいどんな人なんだろう?

ちょっと気になったので調べて見ましょう。

ニット帽の女性は誰?

ハーフっぽい顔付きでとても可愛らしいルックスですよね。

実はこちらの女性は人気モデルの石田ニコルさんという事が判明しました。

とても制服姿が似合ってます。

でも藤田ニコルは知ってるけど石田ニコルってどんな人なんだろう?

やっぱりハーフなのかな?

スポンサードリンク

石田ニコル

ではもう少しだけ石田ニコルさんについて調べて見ました。

今日はこちらで…🍑💕 #nicoleishida #コバラサポート#shooting @kobara_support

nicole_ishidaさん(@nicole_ishida)がシェアした投稿 –

愛称:桜
生年月日:1990年5月29日
現年齢:27歳
出身地:山口県岩国市
血液型:A型
身長:168cm

石田さんは父親がロシア系アメリカ人で母親が日本人のハーフです。

年齢は27歳という事ですが見た目はもっと若く見えますね。

てっきり20歳くらいだと思っていました。

石田さんの幼い頃のエピソードに5歳までモデルをしていたそうですが歯が抜けて引退したという程のプロ意識の高さがあります。

高校は山口県立岩国高等学校に通われていてスポーツ選手や音楽家、更にはアナウンサーなど幅広い才能を持った著名人を輩出している学校でも有名でした。

その後、石田さんはスカウトされ再度モデルデビューしますが大学進学も考えておりこのままモデルになるか迷っていた時期もあったそうです。

ちょうどその時に「神コレモデルオーディション2010」でグランプリを受賞しモデルになろうと決意したそうです。

中途半端は嫌という性格から大学1年の単位を全て取り終えた所で自主退学されたそうです。

現在は『王様のブランチ』でレギュラーを務めるほかドラマやCM、イベントなどにも出演し人気モデルの一員となっています。

まとめ

という事でスプラトゥーン2のCM美女についてまとめてみました。

これからはスプラトゥーンの発売記念イベントに出演とかもありそうですね。

石田さんの活躍を応援していきましょう。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.