エンタメ

浪川大輔の不倫相手は誰?イケメン声優は株式会社ステイラックの社長だった!

投稿日:

日本一忙しい声優とも呼ばれている浪川大輔さんですがどうやら週刊文春の取材で不倫が発覚してしまいました。今年もやはり有名人によるゲス不倫が相次いでいますよね。全く持って芸能人の品格が疑われてしまいますが浪川大輔さんとはどんな人なのか?更には不倫相手は誰なのか?迫ってみたいと思います。更に浪川さんについて調べてみるとどうやら会社経営もされている実業家でもありました。いったいどんな会社なのかについても調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

浪川大輔(なみかわ だいすけ)

皆さんは浪川大輔さんをご存知でしょうか?

Yahoo!のニュースでもどうやら日本一忙しい声優と記載されていました。

正直声優と言うと野沢雅子さんや山寺宏一さんみたいな巨匠クラスしか分からないのですが浪川さんについて少し調べてみましょう。

浪川大輔 画像

愛称:浪川さん
出生地:東京都
生年月日:1976年4月2日(41歳)
血液型:B型
身長:173 cm
職業:声優、俳優、歌手、ナレーター

調べてみたら実はかなりのイケメンでした。

なんか上川達也さんに雰囲気が似てますね。

声優としてもかなりの実力と経歴をお持ちのようです。

もの凄い数の役柄をこなしているので代表作を見るだけでかなりの人という事が分かります。

中にはあの声そうだったんだという人も居るかも知れません。

『声優代表作』
「E.T.」「グーニーズ」「ネバーエンディング・ストーリー」などの主人公の吹き替えを担当
アニメ「HUNTER×HUNTER」(ヒソカ=モロウ)「東京喰種」(有馬貴将)
「ルパン三世」(石川五ェ門)

いや~たしかに日本一忙しい声優と言われるだけありますね。

しかしいったいなんでそんな方に不倫報道があったのか?

スポンサードリンク

不倫相手は誰?

今回不倫騒動が発覚したのは週刊文春でした。

つまり文春砲だったんですね。

今回の件に対して浪川さんは自身で経営する事務所からコメント発表致しました。

2017-07-19
皆様へ

この度は私事にてお騒がせいたしまして、誠に申し訳ございません。

関係各社の皆さま、日ごろわたくしを支えて下さるファンの皆様に
多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深く、深くお詫び申しあげます。

この様な事態になってしまったことは、わたくし自身も困惑しておりますが、
皆様方からの信頼回復に向けて、今後もより一層精進してまいりますので、
引き続きご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

2017年7月19日 浪川大輔

ではそんなお相手は誰なのか?

報道によるとどうやら自身の会社の契約社員A子さんだったそうです。

実はその不倫相手が10代の頃に知り合い2004年から約3年間も交際が続いていました。

結婚は2001年なので『3年目の浮気』でしょうかね。

それにしてもよほど好きだったんでしょうか?

一度は関係が終わったそうですが浪川さんが個人事務所を設立したタイミングで過去の不倫相手であるA子さんにまた声を掛けたそうです。

そしてそのまま2014年頃から再び関係が始まったと言われています。

浪川さんには子供が2人いるそうです。

もちろんA子さんにも非が無い訳では有りませんが浪川さんの大幅なイメージダウンは免れないでしょう。

事務所のHPにも何名か女性が所属していますがその中の誰かなのか?

別の誰かなのか続報も気になります。

株式会社ステイラックとは?

浪川大輔 事務所 画像

もひとつ気になるのは浪川さんの個人事務所ですよね。

今では日本一忙しい声優とも呼ばれていますがどうやら過去のデビュー当時に声優では食っていけないとも話されておりアパレル関係の会社に7年間も勤めていたそうです。

その後は声優としての仕事も増え順調になった所で個人事務所『株式会社ステイラック』を設立しています。

株式会社ステイラックは声優としての業務引き受け以外にも声優の養成所などもあり経営されています。

実業家としてもこれからという時期なのにちょっと心配ですね。

まとめ

という事で浪川大輔さんについて調べてみました。

男性として魅力的な事はとても素晴らしいのですがどうやら脇の甘さが露呈してしまいました。

売れっ子声優なだけに今後は仕事への影響があるか心配ですがそれも自業自得でしょうね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.