エンタメ

【カンナさーん】渡辺直美の演技は上手いの?ドラマの役や見どころは?

投稿日:

人気お笑い芸人の渡辺直美さんが主演『カンナさーん!』がいよいよ放送となります。主演連続ドラマという事で演技について不安視される方もいらっしゃると思いますが実はそこそこ上手いと評判なんです。更にドラマの役柄や見どころと言ったところにも迫ってみたいと思います。果たしてインスタの女王はテレビドラマでも輝けるのかこの夏注目のドラマとなりそうですね。

スポンサードリンク

渡辺直美(わたなべ なおみ)

渡辺直美 演技 画像

本名:渡辺直美
生年月日:1987年10月23日(29歳)
出身地:茨城県
血液型:A型
身長:157cm

渡辺直美さんと言えばポッチャリ体型なのにキレのあるダンスが魅力的なお笑い芸人ですよね。

トークも面白くバラエティ番組には欠かせない存在です。

あまり女優としてのイメージは無い方もいると思いますが最近ではCM出演や声優(吹き替え)などもこなすマルチタレントとして才能を見せています。

過去にドラマにも出演経験があるだけに今回のドラマ『カンナさーん!』も期待が高まっていますが果たしてどんな役を演じているのか?

チェックして見ましょう。

『カンナさーん!』の役や見どころは?

渡辺直美 画像

渡辺直美さんの役柄は子育てと仕事を両立する主婦です。

実際にそういったママさんって結構いると思いますが大変ですよね?

仕事で疲れて帰って来ても小さいお子さんのいる家庭ではお家の中が職場以上に大変だったりなんて事もあると思います。

更には嫁姑の問題なんかもドラマみたいな事が現実に起きたりしますからね・・・(汗)

今回のドラマではそう言う家庭環境と子育てについて感情移入しながら見るのも面白いかも知れませんね。

そして旦那役には要潤さんが出演されます。キスシーンもあるそうなのでなんか照れちゃいますね(笑)

ちなみに渡辺直美さんの役柄はこんな感じです。

何事にも明るく、前向き! 夫と息子に全力で愛情を注ぐパワフルなイイ女。ちょっぴり自分勝手でおせっかいながらも、毎日楽しく暮らしている。アパレルブランドで雇われデザイナーをしており、子育て中だが服装は個性的でオシャレ。いつか自分のデザインした洋服で世界中の女性をハッピーにするのが夢。

なんか普段の渡辺直美さんのイメージ通りって感じですよね。

明るく前向きでポジティブ思考!

ただちょっと主婦という所が演技でカバー出来るのか不安ですね。

しかしCMでは夫婦役とかもこなしているのでどうにかなりそう?

渡辺直美さんの演技についての評判も調べて見ました。

スポンサードリンク

演技は上手いの?

渡辺直美さんの演技についてはCMなどから見ても上手いと評判の様です。

たしかに自然な感じで役に溶け込んでいますから生まれつきのセンスなんでしょうかね?

海外アーティストのモノマネする際もどこと無く似てたりするんですよね。

まるっきり体型が違うのになんで雰囲気が出るのか不思議です(笑)

まとめ

という事で渡辺直美さんの演技について調べて見ました。

予告VTRなどを見てもあまり女性芸人という違和感が無く面白そうなので人気が出そうです。

『逃げ恥』や『あなそれ』に続く名作となれるのか楽しみです。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.