エンタメ

比嘉愛未が美人で可愛すぎる!インスタで見せるコードブルーのオフショットとは?

投稿日:2017年7月17日 更新日:

いよいよ人気ドラマ『コードブルー3rdシーズン』が放送となります。人気ドラマの続編だけに自然と期待が高まる訳ですがそんな中でも出演者で存在感を見せるのが比嘉愛未さんです。個人的にはすごい美人だなと思っているんですけどクールな感じが格好いいですよね。しかしそんな比嘉さんのインスタを覗いて見ると凄く楽しそうな表情が写っていました。ドラマ『コードブルー3rdシーズン』メンバーと写るオフショットがとても楽しそうでした。それではさっそく比嘉さんについて迫ってみましょう。

スポンサードリンク

比嘉愛未(ひがまなみ)

比嘉愛未 画像

生年月日:1986年6月14日(31歳)
出生地:沖縄県具志川市(現うるま市)
身長:169 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
事務所:ライジングプロダクション

2002年にモデルとしてデビューし2009年には大河ドラマにも出演しました。

2015年には『恋愛時代』で民放連続ドラマ初主演を務めるなど女優としても成長していますね。

それにしても大人っぽくなりましたね。

きっと40代や50代になって美魔女なんじゃないかなって思います。

コードブルー『冴島はるか』とは?

比嘉愛未 画像

比嘉さんが演じる冴島はるかは今回の3rdシーズンでもまだまだ成長が期待出来そうな感じですね。

公式ホームページにも次の様に記載されています。

恋人を失った過去と向き合い、乗り越えた現在もドクターヘリに乗り続けている。誰からも信頼され、目標とされるフライトナース。現在、ある秘密を抱えているが、誰にも言えないでいる。

ある秘密とはいったい何なのか?

新しい恋愛でしょうか?

比嘉さんの様子が気になりますね。

スポンサードリンク

インスタでのオフショットが楽しそう

比嘉さんのインスタをみるとコードブルーのオフショットが色々とアップされています。

とても仲が良さそうな撮影メンバーに楽しそうな現場が想像できますね。

すぐひっかかる人。。😂w #ビリビリペン⚡️ #犯人は #戸田恵梨香 #爆笑w

比嘉愛未さん(@higa_manami)がシェアした投稿 –

Love🚁💕 #コードブルー #制作発表 #仲良し♡ #みんなポーズばらばらw

比嘉愛未さん(@higa_manami)がシェアした投稿 –

撮影現場にお客さま♡ #てんとう虫

比嘉愛未さん(@higa_manami)がシェアした投稿 –

思わず笑ってしまうイタズラなどもありました。

本当に楽しそうな現場ですね。

まとめ

という事で比嘉愛未さんについて纏めて見ました。

コードブルーではフライトナースという重要な役を演じています。

緊迫感ある演技にも注目ですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.