エンタメ

【神戸北区】切りつけ事件の竹島叶実容疑者はエンジニア?犯人の顔画像とは?

投稿日:2017年7月16日 更新日:

神戸市北区の住宅街で高齢者を切りつけたとして殺人事件が発生しました。犯人は既に逮捕されており竹島叶実容疑者が近くの神社で身を潜めていたところを発見し逮捕された様です。いったい犯人の竹島容疑者はどんな人なのか?調べて見るとどうやら過去に表彰されたこともある優秀なエンジニアだった事が分かりました。更に事件があった場所についても調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

神戸市北区の切りつけ事件とは?

神戸 切りつけ事件 画像

夏の暑さも厳しくなって来ましたが残酷なニュースが流れてきました。

神戸市の北区で男女3名を殺害したと思われる竹島叶実容疑者が逮捕されたのです。

事件の詳細については次の通りです。

16日朝、神戸市北区の住宅で高齢の男女2人が刃物のようなもので刺されて死亡し、近くで女性が血を流して倒れているのが見つかりました。女性は搬送先の病院で死亡し、警察は血の付いた刃物などを持っていた女性の息子と見られる26歳の男を銃刀法違反の疑いで逮捕し詳しい状況を調べています。

母親と見られる方を殺害し更には祖父や祖母だったんでしょうか?同じく亡くられています。

とても残酷な事件ですね。

では事件があった場所はどんなとこなのか見て見ましょう。

事件のあった場所はどこ?

犯行現場の自宅とみられる場所までは分かりませんでしたが逮捕された現場付近は近くに小学校や中学校が並ぶ住宅街です。

もし平日の通学や通勤時などであればもっと大変な事になっていた可能生もあります。

いったい竹島叶実容疑者とはどんな人物なのか?

スポンサードリンク

竹島叶実容疑者の生い立ちなど

家族と思われる人物を殺害し逮捕された竹島容疑者とはどんな人物なのでしょうか?

報道では年齢は26歳の無職となっています。

とても金銭目的などの犯行に思えません。

とすれば家族で竹島容疑者に対して不満があったかも知れません。

更にもう少し調べて見るとどうやら竹島叶実容疑者は神戸電子専門学校に通っていたいました。

神戸電子はプログラミングやディジタル技術と言ったパソコンなど電子機器の専門的な知識や技術が習得出来ます。

ホームページを見て見ると竹島容疑者とみられる人物ものっていました。

 

竹島叶実 容疑者 画像

将来優秀なエンジニアだったんでしょうね。

やっぱり家庭環境で何か言い争いがありカッとなってという事が考えられますね。

まとめ

という事で神戸市の切りつけ事件について調べてみました。

とても残酷な事件なだけに犯行理由が気になりますね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.