エンタメ

【VS嵐】ババ嵐の結果を速報!出演者や最弱王は誰?2017年夏大会7月13日放送

投稿日:

VS嵐の人気コーナー『ババ嵐』ですがどうやら2017年の夏大会が7月13日の放送で開催となります。果たしてババ嵐の最弱王誰なのか?そして出演者や対戦の組み合わせは?面白い企画なので毎回楽しみですよね。テレビ放送と共に結果を速報でお届けしたいと思います。いったいどんなドラマが待っているのか?更には春の大会で女王に輝いた上戸彩さんは抜け出せるのか?注目して見て行きましょう。

スポンサードリンク

ババ嵐の出演者は?

ババ嵐 画像

もはや恒例となったババ嵐ですが今回でなんと14回目となるそうです。

これまで色んなドラマが繰り広げられただけに果たしてどんな放送になるのか?

今回2017年の夏大会ではどんな出演者が集まったのか見て見ましょう。

【嵐メンバー】
大野 智
櫻井 翔
松本 潤
二宮 和也
相葉 雅紀

【第13回女王】
上戸 彩

市村 正親
岡田 将生
小栗 旬
堂本 光一
戸田 恵梨香
森高 千里
山崎 弘也(アンタッチャブル)

本当に贅沢で楽しみなメンバーですね。

個人的には欲を言うと新垣結衣さんにも出場して欲しかったな!

スポンサードリンク

組み合わせと結果

今回で14回目のババ嵐ですがなんとも豪華なメンバーですよね。

上戸彩さんと戦う為に3つの予選で決勝進出を決める訳ですが果たして結果は如何に?

『予選第1試合』

松本 潤
小栗 旬
大野 智
岡田 将生

予選1回戦はとにかくジョーカーが良く動いた展開で見応えのある内容でしたね。

最終的に小栗旬さんにジョーカーが収まりが勝ち抜け(敗退)となりました。

『予選第2試合』

櫻井 翔
山崎 弘也(アンタッチャブル)
森高 千里
市村 正親

序盤に大量の枚数を抱える市村さんがシャッフルで見事にジョーカーを手放すも最終的にお帰りジョーカーでフィニッシュとなりました。

市村正親さんが予選第2試合を制し決勝進出です。

『予選第3試合』

堂本 光一
相葉 雅紀
二宮 和也
戸田 恵梨香

この試合もとにかくジョーカーが動きました。

相葉さんから一周し最後は二宮さんと戸田さんの一騎打ち!

最後はまさかの二宮さんにジョーカーが残り決勝進出となりました。

『決勝戦』

上戸 彩
小栗 旬
市村 正親
二宮 和也

上戸彩さんから始まったジョーカーでしたがシャッフルタイムで動き市村正親さんのシャッフルタイムで痛恨の失敗!

結局それが響き最後に残ってしまいました。

という事で新しいチャンピオン市村正親さんの誕生となりました。

まとめ

という事でババ嵐について纏めて見ました。

市村正親さんの最弱王で幕が閉じました。

今回はとにかくジョーカーが良く動いて最後までハラハラドキドキでしたね。

以上最後までご覧頂き有り難う御座いました。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.