エンタメ

千葉印西市で睡眠薬を混入した老人ホームの場所はどこ?証拠動画が怖い!

投稿日:2017年7月12日 更新日:

千葉県印西市の老人ホームで同僚に睡眠剤を混入し殺害を企てたとして准看護師の波田野愛子容疑者(71)が逮捕されました。事件が起きたのは今月の12日でいったいなぜこんな事件が起きてしまったのか?容疑者について迫ってみたいと思います。更に睡眠薬を混入したとみられる証拠動画も上がっており何やら手慣れた手つきが怖いです。そしてこの事件が起きた老人ホームの場所はどこなのか?気になるところも調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

老人ホームで睡眠薬混入事件

千葉 睡眠剤 老人ホーム 画像

睡眠剤混入事件が起きたのは7月12日でした。

同僚に睡眠薬が混入した飲み物を飲ませ交通事故を起こさせて殺害しようとした准看護師の波田野愛子容疑者(71)が逮捕されました。

とても恐ろしい事件ですよね。

71歳の職員がそんな事するなんて普通は思いませんからね。

きっと睡眠薬を飲ませて眠気を誘って交通事故で自ら手を加えずに殺害する。そんな犯行を思い描いていたのでしょう。

しかもどうやら同僚で殺人目的だったというのは3名も居たそうです。

日頃から何か不満でもあったのでしょうか?

強い恨みによる計画的な犯行に思えます。

波田野愛子容疑者は大筋容疑を認めている様です。

では今回事件が起った千葉県印西市の老人ホームはどこなのでしょうか?

スポンサードリンク

老人ホームの場所はどこ?

今回事件が発生した老人ホームの場所はどうやらこちらのようです。

軽費老人ホームよしきり

【詳細】
〒270-1614
千葉県印西市瀬戸1844−2
0476-98-0281

周囲は緑が多くのどかな風景が多く神社やお寺がいくつか見えます。

又少し離れた場所にもいくつか老人ホームが見えるのでご高齢の多い地域だった事も分かります。

睡眠剤混入の証拠動画

波田野容疑者とみられる女性が同僚の飲み物に睡眠剤を混入している動画が証拠として上がっています。

かなり手慣れた様子で素早くやっているところから初めてでは無さそう。

過去にもやっていたのでは?と疑いの目を向けられそうです。

案の定、今年の2月に同僚が交通事故で事故死されており関連についれ捜査がされるという事です。

もしかしたらまだまだ余罪がありそうですね。

それにしても本当に怖い事件です。

動画についてまだ見てない方はこちらからご覧下さい。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3103499.html

まとめ

という事で千葉県印西市の老人ホーム睡眠薬混入事件について調べてみました。

やはり一度開けた飲み物は飲み切らないと怖いですね。

更に別の施設でも同様の事件もありましたので親切って時に恐怖を覚えます。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.