エンタメ

花男リメイク決定!F4は誰がやるの?放送はいつから?キャストまとめ

投稿日:

人気コミックで実写ドラマが大ブームとなった花より男子がどうやらリメイクする事になりそうです。これには驚きましたね。花より男子と言えば『ま~きのっ』ですよね。リメイクという事ですからキャスト選びも大変そうですがまさか花沢類をおばたのお兄さんって事は無いでしょうね。さすがに無いか!でもいったいF4は誰がやるのでしょうか?そして気になる放送はいつからなのか?さっそく迫って行きましょう。

スポンサードリンク

花より男子

花より男子 画像

女性コミックとして人気を博した『花より男子』1992年から2004年まで連載されていました。

もはや女子には説明の要らない定番コミックなのでしょうがいちおうあらすじを簡単に振り返って見ましょう。

名門の筋や素封家の子弟が入学する事で知られる英徳学園高校に、娘の玉の輿を願う母親の勧めで入学した一般庶民の牧野つくし。 学校は、道明寺財閥の御曹司・司、花沢物産の御曹司・類、日本一の茶道の家元「西門流」の跡取り息子・総二郎、総合商社・美作商事の息子あきらのF4(Flower 4―“花の四人組”)に牛耳られていた。 学校は、F4の親から多額の寄付を受けていたため、生徒達はもちろん教師達ですら彼らに逆らう事が出来なかった。 つくしは、それに違和感を持ちながらも、平凡な高校生活を送ろうとしていた。
ところがある日、つくしはF4に花瓶の水をかけた事が原因で、F4に赤札を貼られ、学校全体からいじめのターゲットにされてしまう。 しかし、正義感の強いつくしは彼らの性根を叩き直さんとばかりに立ち向かって行く。
そんな中、道明寺(F4のリーダー)はつくしのことを好きになってしまい、それからは彼女一途でそればかり…… いじめられ騙され続けたつくしの人生が、このF4によって変わり始めた。次第に2人の思いは通じ合っていくが、様々な事情(司の母、楓が中心)が彼らの恋路を阻むようになる。

ドラマ化されて放送されたの2005年でした。(平均視聴率 19.8%)

更に2007年に放送された花より男子リターンズは脅威の数値を叩き出しています。(平均視聴率 21.6%)

花沢類(小栗旬)の名台詞『ま~きのっ』はお笑いのネタにもされておりドラマ放送後10年以上経つ今でも影響が高いと言えます。

井上真央さんが主演された花男は過去最高のキャストと呼び声の高いメンバーでしたね。

さてでは次回のリメイク作品では誰が演じるのか?

気になりますね!

リメイク版のキャストは?

花より男子 キャスト 画像

今回主演の牧野つくしを演じるのはどうやら『広瀬すず』さんという噂が高いです。

たしかに女優としても高い演技力を持ち広瀬さんならつくしを任せても良さそうですよね。

でもやはり皆さん気になっているのがF4の存在です。

前回の道明寺司(松本潤)花沢類(小栗旬)西門総二郎(松田翔太)美作あきら(阿部力)を超えられるのは誰なんでしょうか?

スポンサードリンク

F4は誰がやるの?

恐らく菅田将暉さんは入ってくるのでは無いかと思います。

カメレオン俳優とまで言われる高い演技力はどんな役にでもなり切れる若手屈指のポテンシャルを秘めています。

更には野村周平さんという声も上がっていますが若手注目株の中川大志さんとかも面白そうかなと思います。

後は間宮祥太朗さんあたりかな。

しかし個性的な道明寺を誰が演じるのか?

まだまだキャスティングは難航しそうですね。

放送はいつ?

実は放送については2018年の4月になるみたいです。

となれば今年中にはスケジュールを押さえて年明けたら直ぐに撮影でしょうかね?

まだまだ先の話となりそうですが早くも楽しみしているファンと不安なのが半分みたいです。

まとめ

という事で花男リメイクについて纏めて見ました。

それにしても前回の花男イメージが強すぎてリメイクが想像付かないですね。

リメイク作品だけに視聴者もかなり厳しい意見が多そうです。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.