エンタメ

松居一代がLINEを始めた理由は?どんな内容が記載されてる?登録画像あり

投稿日:

ここのところ世間のワイドショーを賑わせて松居一代さんですがここに来て更にSNSでの情報発信ツールを増やして来ました。それが『LINE』です。スマホの所持する方はほぼこのアプリを登録されているのでは無いでしょうか?今更説明も要らないと思うほど活用されているLINEですが松居一代さんがLINEを始めた理由とは何なのでしょうか?さらに登録するとどんな内容が記載されているのか?真相に迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

松居一代の炎上商法とは?

松居一代 炎上商法 LINE 画像

ワイドショーでもどう取り扱っていいか分からないこの問題に対してコメンテーターの皆さんもさぞかしお困りのようですね!

テレビでの発言という部分では批判的な事を一方的に言うのも逆にタレント生命に関わる問題にも為りかねません。

しかし松居一代さんと船越英一郎さんの夫婦間の問題だけにすごい中立的な立場なってしまいます。

一方的に発言を繰り返す松居一代さん

沈黙を貫き通す船越英一郎さん

世間では船越派が増え始めてきているようです。

その様子は松居さんのTwitterコメント欄を見ても分かるのですが松居さんは誰と戦っているのでしょうか?

松居さんの仰る正義とは?

当初は船越さんの不倫騒動に対して激怒しているのかと思いましたが現状そうでは無く離婚を有利に進める船越さんの策略に不満との事です。

真相がハッキリとしないだけに不思議な感じですね。

これまで松居さんはブログから情報発信を進めてきました。

『恐怖の告白』というタイトルで世間へ発信した内容はまるどミステリー小説を読んでいる気分でした。

しかしブログでは文章のみで気持ちが伝わらないと考えたのか今度はYouTubeとTwitterに手を出します。

これまでの不満をブチまげる姿は正気の沙汰とは思えない迫力です。

ではなぜYouTubeとTwitterを使ったのか?

これには2つの理由があります。

まず1つは映像で言葉を伝える為のツールという事です。

文字を読むより動画を見た方が早いというのと気持ちが見えてくるという事を利用したのだと思います。

もう1つはTwitterでの拡散力です。

Twitterを始めた事により手軽に情報発信が進められ更には拡散される事でよりスピーディに情報発信が進められます。

松居さんのブログをお気に入り登録するファンの方より若年層の支持者を取り入れたかったのかも知れません。

スポンサードリンク

LINEを始めた理由は?

LINE 松居一代 画像

しかし今度はLINEを始めました。

アメブロ、YouTube、Twitterときて今更『LINE』を始める必要性はあるのか?

少し疑問に思いますが『LINE』を始める一番のメリットはアンチコメント対策だと思います。

しかし芸能人のLINEはおそらくこちら側のコメントが届かない仕組みになっているはずです。

アンチコメントが多くなってきた今本当の家族(松居さんの言う自分を支持してくれる人)を囲っていきたいのでは無いでしょうか?

登録するとどんな内容が記載されてるの?

では松居さんのLINEに実際登録するとどうなるのか?

興味があるけどちょっと怖いですよね(笑)

毎日あなたは私の家族ですよって送られてきそう・・・。

既に登録されたという方の画像を拝見させて頂きました。

松居一代 LINE

至って普通のLINEですね。

実際にコメントが届くかどうか確認して見るとやはり届かない様です。

松居一代 LINE 画像

まだ情報発信されていませんが今後LINEにはどんな内容が届くのでしょうか?

まとめ

という事で今回松居さんの始めたSNSの炎上商法とLINEについて纏めさせて頂きました。

普通は炎上商法でブログやYouTubeに大量のアクセスを集め広告収入をUPさせるのですが松居さんは今回その事を自らのTwitterで否定していました。

そもそも投資家としてかなり額を稼いでおり数億円する自宅もキャッシュで買うほどですから相当貯蓄はあると思います。

いつまでこの騒動が続くかは分かりませんが早く収束される事を願っています。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.