エンタメ

壇蜜のドラマ上司役は演技が下手だった?役がハマらない理由とは?

投稿日:

ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』黒川晶役で出演中の壇蜜さんですが放送終了後にTwitterを見て見ると演技が下手というコメントが目立ちます。そんなに下手だったかな?個人的には壇蜜さんに叱られたいんですけどね(笑)いったい今回の役にハマリきらなかった理由とはなんなのでしょうか。壇蜜さんの強烈なキャライメージが先行しすぎていませんか?世間の意見と共に分析してみたいと思います。

スポンサードリンク

ドラマ 壇蜜の役どころは?

壇蜜 画像

壇蜜さんの役どころは主演を演じる小林司(錦戸亮)の上司役です。

皆さんの上司と言えばどんなイメージでしょうか?

『優しく見守る』『ミスを指摘する』など色んな上司がいますよね。

では今回のドラマ【ウチの夫は仕事ができない】の壇蜜さんが演じる上司役は?

女性の上司という事もあり優しい一面を見せる感じかなと思いましが男性にも負けたくないという一心で働くキャリアウーマンです。

という事はテキパキ仕事をこなしズバッとミスを指摘してくるタイプですね。

クールなイメージの壇蜜さんには役作り無しで挑めるのでは?と思っちゃいます。

それにしてもピリッと引き締まる様な役どころが魅力的なんですけどちょっと壇蜜さんの色気が半端ないですね。

しかし世間ではそんな壇蜜さんの演技があまり評価が高くありません。

いったい何故でしょうか?

スポンサードリンク

演技が下手と話題に

先ほどドラマが終了したばかりですが壇蜜さんの演技について色々なツイートが見受けられます。

その内容が役があっていない、演技が下手だったという感想でした。

ドラマの序盤なのでキャラがあまり見えてこないのですが壇蜜さんの良さとセリフが噛み合っていない感じですね。

さらには声がセクシー過ぎるなどという意見もありました。

壇蜜 演技 下手 画像

一部では菜々緒さんの方が役にハマリそうという意見もあり確かにちょっと仕事が出来そうな上司感がありますよね。

あとは他のドラマのイメージが強いですが篠原涼子さんとかも合いそう。

もともと壇蜜さん自体がクセの強いキャラですからその素材が活かせる配役が必要ですね。

黒川晶という役では無く壇蜜さんに見えてしまっています。

しかしこれからどうなるのかもちょっと楽しみですね。

まとめ

という事で壇蜜さんの役どころと演技について調べてみました。

壇蜜さん演じる黒川は第2話で仕事以外の一面も少し見えそうなのでどんな感じになるか楽しみです。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.