エンタメ

【松岡茉優】顔変わった?ドラマ人妻役でも可愛い理由!沙也加とは?

投稿日:

新ドラマ『ウチの夫は仕事が出来ない』がいよいよ7月8日(土)から放送となります。主演は関ジャニ∞の錦戸亮さんと女優の松岡茉優さんという事で今日は松岡茉優さんについて色々と迫ってみたいと思います。実はこのドラマが始まる時に気になっていた事があって最近乗りに乗っている松岡さんが可愛いと思ったりしちゃってます(笑)昔はちょっと田舎っぽい感じがしていて素朴だったんですけど顔が変わったのでは?と疑う位キレイで素敵な女性になられていました。さっそくドラマ情報を混ぜながら迫って行きたいと思います。

スポンサードリンク

ウチの夫は仕事が出来ない

ウチの夫は仕事が出来ない 画像

7月8日(土)夜10時スタートのドラマという事でゆっくり見られる時間帯ですよね。

しかしタイトルだけ見るとサラリーマンの新米部下はちょっと顔を背けたくなる様なタイトル・・・。

新婚の家庭など一緒に見たら夫婦ケンカにならないか心配ですね(笑)

それでもイモトアヤコさんなど出演している所をみるとコメディ要素も豊富なのかも知れません。

世間からも注目度の高そうなドラマだけに楽しみです。

松岡茉優は人妻役(小林沙也加)

そんな松岡茉優さんは今回人妻役に挑戦です。

正直松岡さんってあんまり人妻感無いですよね。

年齢的にも結構若いので無茶があるのでは無いか?

なんて思っていました。

しかしこれをみたらそんな事は無さそうです。

松岡茉優 画像

ママチャリだけで人妻感半端ない!

新米主婦って感じが伝わって来ますね。

きっと衣装も主婦という設定に合わせて落ち着いた地味な感じになっているのかも知れません。

なんかエプロン姿で味噌汁とか作るシーンが想像出来るわ。

果たして今回そんなシーンがあるかは個人的に注目です。

話がだいぶそれましたけど他にも新婚という事でこんなシーンもあるそうです。

松岡茉優 ドラマ 画像

これはかなり貴重ですよね。

それにしてもまたちょっとうつむく姿がセクシーですね。

そしてこんな姿にもなるそうです。

パジャマ姿!

なぜかヨガっぽいポーズをしていますね(笑)

松岡さんの等身大でありながら新婚という体当たり演技がひしひしと伝わって来ます。

やっぱり力を付けて来ている人気女優は違いますね。

スポンサードリンク

顔が変わったのは?

最近の松岡さんを見て見ると少し痩せた感じがしますね。

そのせいか顔が変わったとネットでは整形疑惑まで持ち上がってしまっています。

少し前の画像などを見ると直ぐ分かりますが昔と比べると最近ほっぺの辺りがだいぶシャープになっています。

松岡茉優 画像

松岡茉優 画像

20代になり少しずつ大人っぽい雰囲気が出てきて女性に磨きを掛けている証拠ですね。

もしかしたら役作りや実際に恋愛されているのかも知れません。

もう少し前になると10代で『桐島、部活やめるってよ』にも出演されていました。

松岡茉優 画像

笑顔もどこかぎこちない雰囲気の松岡茉優さん。

変わったと思われるのは大河ドラマなどを経験し女優として自信付けているからなのでは無いでしょうか?

まとめ

という事で松岡茉優さんについて調べて見ました。

演技についてはもう申し分無いと思いますので沙也加というキャラをどうゆう風に見せてくれるのか楽しみです。

そして錦戸さんとのコンビも相性良さそうなので夫婦で楽しめる作品になっていそうです。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.